おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リズムリズムの巻。

ども。
夜食は本当に太りますよーー!!
おか~みさ~ん!!
こんにちわ、着実にリバウンド中@NORIですヽ()`Д ´( )ノ






早速ですが・・・・
昨日の悪臭の件、実験、いや!!検査いたしました!!

悪臭検査
黒=アチキ・ベスト?=神様(母上)     撮影=仏様(オバチャマ)




検査結果の発表です!!


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・(ドラムロールのつもりww)



ムシューダ


無臭だぁぁぁぁぁぁ!!




とりあえず、神様にニオイしてるかチェックしてって言ったら、断られるかと思いきや、全然問題なく検査に参加していただけましたよ(^▽^;)
という事で、アチキは大丈夫だったみたいす(笑)










さてとてと・・・・。
実は昨日、コアリズムを入手いたしやした~!!
最近リバウンド気味だったんで、コレを気にまた頑張ろうと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コレが有名なコアリズムなりぃぃ~。
ビリー入隊より、辛くなさそう(笑)















今夜は土曜日なのに、T吹の練習(≡д≡)
毎週木・日の練習(演奏会やコンクール前だけ火も)なのに、指揮者が日曜日いないからって土曜日の練習。
まぁ、日曜休みのアチキにとっては、一年に1度あるかないかの日曜休みなんで嬉しいが・・・・。
とにかく、練習頑張って・・・・き・・・・ま・・・・・す・・・(_ _。)
寝る。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ





スポンサーサイト

| 独り言 | 01時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

