おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悪臭!?の巻。

ども。
暴飲暴食厳禁ですよ!!
こんにちわ、只今脱皮中@NORIです( =(1)ω(1)=)





えー、昨日のパンツネタですが・・・(^▽^;)
大変失礼致しました(*- -)(*_ _)
アチキとしたことがお下品でしたね(o_ _)o))
って、別に誰に怒られたワケでもないんですがね、なんとなく(^▽^;)







さて、今日のお話ですが・・・・
悪臭の話を。
って、今日ももしかしてお下品かしら・・・・( ̄▽ ̄;)!!








昨日の昼、休憩中にちょいとテレビジョンをですね、見たわけですよ。
OもいっきりEテレビ(笑)
その時に、こんな事を・・・・

「無理なダイエットの悪臭に気をつけよう」


ダイエットで悪臭。。。。。。
アチキとした事が・・・・・・




知らなかったΣΣ┏(_□_:)┓iii



詳しく聞いてみると、こんな感じらしいんですよ。

無理な減食でダイエットをすると、カラダはたんぱく質と炭水化物が不足して、飢餓状態になります。 そこで、代謝を落として蓄えていた中性脂肪を燃焼! そのとき中性脂肪が脂肪酸に変化し、くさ~い悪臭を放つ事になるのです。 しかも、代謝が落ちるとやせにくくなるわけですから、結果的に逆効果! そうならないよう、食事だけでダイエットをするのではなく、運動で代謝を高めながらダイエットをすることがとても大切です。


だそうですよ。。。。。。
まぁ、アチキ的には無理な減食なんてしてないしぃ・・・(;゜(エ)゜)
運動も少々しましたしぃ・・・・( ̄_ ̄ i)
臭くないでしょうよ。





えっ?
まさか・・・
いや、まさかねぇ~・・・(゜_゜i)タラー・・・






悪臭してますかぁ~??





してるんだろうか・・・・ヤヴァイ・・・・
不安になってきた・・・・。






と言う事で、今日実験してみます!!
朝起きたら、アチキが悪臭を放っているか・・・
我が家の神様=母上に確認してもらいます( = ̄+∇ ̄=)
その模様は明日記事にでもしますよ┫ ̄旦 ̄┣ 









昨日はT吹の練習日でした。
約30分くらいしか出来ませんでしたが、いる人でパート練習しました!
もっと色々勉強しないといけないな・・・と思いました。頑張ります!!
練習後は、久々の●スト。

音楽局会議

と言っても、先日の定演のアンケート集計です♪
この写真は集計後の音楽局の会議の様子でございます。
みんな一生懸命、反省やら意見やら出し合ってましたー!






さてと。
今夜はな~んにも予定がないので、コソ練に励みたいと思います!!
人に言う前に、自分が出来てないとマズイですからね(-。-;)
コンクールまで毎日必死で頑張ります・・・。
おしまい。


    音楽ブログランキング  にほんブログ村 クラシックブログへ


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

汗臭いのは。。。

>marurunサマ

お忙しいのにありがとうございます!!
汗臭いのはみんな一緒ですよ(笑)
確かに、生きていれば出ますよね!!
匂い(笑)

| NORI@Tb | 2008/07/19 01:39 | URL |

コメントありがとうございやす!
なんとなく最近汗臭い私です・・・
加齢臭なんのその、きっと汗臭が勝ってますw
NORIさん気にし始めたら切がないって
生きてれば出ます、匂いw

| marurun | 2008/07/18 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

