おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NAINAINAIの巻。

ども。
短気は損気。
カルシウムを取りましょう。
こんにちわ、イライラとかカチンとかしないように気をつけます@NORIです(*- -)(*_ _)







晩御飯

昨日の晩御飯です(笑)






昨日は、仕事を少し早めに上がり、T川市のK陵中学校に行ってきました!!
コンクールが目前という事で、みんな頑張ってましたよー。
約1時間半くらいしかいれなくて、全然時間が足りなかったので、また行ける時間見つけて行こうと思っています!!
というか、生徒さんたちと約束したので頑張って行きます!!
約束と言えば・・・・
前回行ったF川中学校にも行かないと・・・・。
大人はうそつきだと思われたらまずいので(笑)







その後、T吹の練習に行きましたー。
なので、晩御飯食べてなかったワケです。
だから帰りにコンビニ寄って帰りましたー。
最近食欲旺盛で困ってます(-。-;)







えっとー。
今日はなんの話しよっかな~…c(゜^ ゜ ;)








。。。o(゜^ ゜)ウーン




なんかおもしろい事・・・・




・・・( ̄  ̄;) うーん



あったっけな・・・・・



・・・(-ω-;)ウーン




残念ながら・・・・・・



ない!!



NAINAI16

NAINAINAI 愛じゃない・・・ 
NAINAINAI 恋じゃない・・・・ 
NAINAINAI でも止まらない~♪




てかさ、突然だけど、歌詞っておもしろいよね。

よ~く考えて!!

NAINAINAI たまらない・・・ 
NAINAINAI 帰さない・・・ 
NAINAINAI そこが危ない~♪



何処が危ないの??
国語のテストで、【━━━━━━棒線部の言葉の意味を現しているのはどの部分ですか?】みたいなさ。
たまらなくて・・・・帰さなくて・・・そこが危ないときたもんだ。(ーΩー )
きっと危ないんだろうな。。。。






という事で、今夜はなぁ~んにもおもろい事がなかったので、この辺で・・・・。






あっ!!!


我が家のペットを紹介しようと思ったんだ!!

蚊クン


アチキの車で飼っている、【蚊クン】です。

年齢:不詳
性別:不詳
状態:負傷



みなさん、仲良くしてあげてください(笑)
今夜はラジオ。
おしまい。


    音楽ブログランキング




スポンサーサイト

| 独り言 | 01時43分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

