おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒドイよ・・・の巻。

ども。
イヌの嗅覚に憧れます┫ ̄旦 ̄┣フフッ。
だからと言って、イヌ並みの嗅覚だったら辛いです。
こんにちわ、本当はモーレツに眠い@NORIです(-ε\)(/з-)






いやぁ~、昨日はたまげました!!
アチキのケイタイ君の機嫌が悪い事悪い事o(*≧д≦)o″))
あのね。
メールが受信されないワケですよ。
と言っても、全部が全部じゃないんだけどね。
特に!!
昨日の午前中にメールを下さった方。
ほんとーに申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--;
アチキの元に受信されたのは、午後2時を回っておりました・・・・。
午後2時過ぎに、メールが鳴ったと思ってみたら、7件て( ̄_ ̄ i)
そのメール、みんな「おはよう」って書いてあったから、おかしいなぁ~と思って、時間見たらみ~んな午前中じゃないっすかΣ(ёロё)ホエー!!
ビックリして、焦ってみんなに順番に返信しましたよ(-。-;)
本とね、このケイタイ君、主人の顔に泥を塗るのがお得意みたいですゎ。
ちなみに、8時半頃に先輩からメールが入ってて、内容が、
「電話して。」
このメールをアチキが見たのは午後2時過ぎですよ。。。。
ビビッテ、焦って電話したら、一言。
「もういい。遅い。」


チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


はい終了。
ホント、すいません(T∀T)






話は変わりますよ。
今日はアチキの親愛なる、母上=神様のお話を少々・・・・。





今朝起きたら、神様と仏様(オバチャマ)がアチキに日曜日の演奏会の感想を話してきました!
まぁ、我が家的には大好評だったみたいで、良かったのですが、神様がちょっと理解不能な事を・・・



オネェチャン!うんちクンだったよ!!




はぁ?何言ってんのこの人・・・・と思いながらも、神様にそんな口を利いては罰が当たると嫌なので、とりあえずスルーしてみた。
するとまた、


オネェチャン!うんちクンだったよ!!



さすがに、リピートされるとイラッときたので「何が?」と聞いてみたのよ。
そしたら、「髪型が」って(爆)



思い出した!!
髪セット完了して、出掛けようと思った瞬間、神様が言ってたっけなぁ...( = =)


うんちクンだよ!!って・・・。



思い出したぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
行く前からかなり気分を害したんだった・・・・。




人がせっかく今日も元気にどかんを決めたらヨーラン背負ってリーゼント!!HYE!!だったのに。



ようは、髪の毛が結構伸びて長いのに、セットして立たせたりモジャモジャにしたりしたもんだから、頭がデッカクなっちゃって、それがうんちクンみたいだって言いたかったみたいなのよ。
それをね、昨日の朝まで言うわけよ・・・・。
どーなの。ねーどーなの。
ちょっと、そこのお兄さん、お姉さん!!
素通りしないでおせーてよ┌|T∀T|┘♪└|T∀T|┐♪┌|T∀T|┘






それにね。
ステージ衣装(上のシャツ)が大きく見えて、かっこ悪かったとか、見た目ばっかの感想言って、神様は全然演奏の事を言ってくれないρ(-.-、) ソウカヨソウカヨ・・・
まぁ、しつこく聞いたら、あの子が可愛かったとか、上手だったとか、この人が良かったとか言ってくれましたけどね。
結局は、自分の子供の事は「うんちクン」「かっこ悪い」の感想のみ!!
で終了(((((¬_¬)






それにしても、人の気持ちの理解できない神様ですよ。
神様はもっといい人かと思ってました・・・。
残念無念です・・・・。






そしてそして、その神様は先日「秋葉原」であった悲惨な事件の話をお客様としていたんだけど、普通に「秋葉原」の事を、【アキバハラ】って言ってました。
きっと、【アキバ】ってみんな秋葉原の事を略して言うのを聞いて【アキバハラ】だと思ったんでしょうね~。
それとも、神様くらいのレベルになると【アキバハラ】と言うのでしょうかねぇ~。
アチキは神様の顔に泥をつけてはならぬ!と思ったので、もちろんその件については一切突っ込まなかったし触れませんでしたよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・






アチキは心より神様をお慕い致しております。
ふっ。
おしまい。


    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時46分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>イチローサマ

いつもありがとうございます!!
楽しいと言って下さって光栄です(⌒∇⌒)
また遊びに来てください♪



>ネコママサマ

いつもありがとうございます!!
大変言いにくいのですが・・・・
私、どちらかと言うと「息子」ではなく「娘」です(笑)
よく間違えられます(笑)
また遊びに来てくださいね!!



>タックンママサマ

先日はありがとうございました!!
いつもすいません(*- -)(*_ _)
たっくんの髪ですね!!
かしこまりました。ご連絡お待ちしております!!

演奏会については・・・
今度ゆっくりと( ̄ー ̄; ヒヤリ

| NORI@Tb | 2008/07/16 01:59 | URL |

お疲れ様でした

定演ご苦労様でした。演奏については今度お話します。そろそろ拓真の髪をと思っているのですが。またコメントします。

| タックンママ | 2008/07/15 13:02 | URL |

おはようございますv-237
ユニークなお母様。。。いえいえ神様ですねv-238

口では文句も言うけれど、本当は自分の息子が
1番カッコ良かった~v-354と思ってますよ。
うん、うん、そうに違いない。。。。

| ネコママ | 2008/07/15 09:29 | URL |

(^o^)【グッドモーニング】(^o^)
楽しく拝見させてもらいました

なんだか楽しい
いい日が過ごせそうです(^^)

訪問コメント感謝です
また寄らせてください

エー・・本日は晴天なり
『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪




| イチロー | 2008/07/15 08:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

