おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すばばばぁ~っとの巻。

ども。
昼間に更新します。
こんにちわ、元気ですかぁ~!?元気です@NORIです(○゜ε^○)v ィェィ♪





いやぁ~、昨夜は大変失礼致しました(^▽^;)
あれから、即寝。いや、爆睡でした(笑)
お蔭で、今朝6時半にはバッチリ目が覚め、疲れも大分取れました!!
まだまだ若いなアチキ(笑)





さてと。
週末の話します。
長いよ(笑)


まず、土曜日!!
定演のリハーサルでございます。
今回の定演では、「ラプソディー・イン・ブルー」を演奏しました!
ピアノの黒山先生をお迎えしての演奏です。
土曜日は先生との合わせをしましたぁ~。
黒山先生


でぇ~。
前回の記事でも書きましたが、練習終了後は前夜祭です。
前夜祭と言っても、Eりさん、きんきん、Kサマ、Tっちんと5名でしたけど(笑)
とぉ~っても、楽しかったし、おいしかったです♪

前夜祭

遅い時間だと言うのに、デザートまで食べてきました(^▽^;)
アイス



んでー。
日曜日!!
本番です。
朝からゲネプロです。
アチキは1部で2曲降りなんで、舞台袖から撮影開始(笑)
こちらはトロンボーン隊
トロンボーン


こちらは、前列縦3人の美女組
Pic.(Tっちん)、Ob.(Kサマ)、Sax(きんきん)とT吹の美女組です。
アチキの第1夫人、第2夫人、第3夫人でもあります!!
もちろん、嘘です(笑)
美女組


本番は648人(だったはず)、お客様が来て下さり、アンコールステージも盛り上がって、無事なんとか終了いたしました!!

ただ一つ残念なお知らせが・・・。
本番や打ち上げ、2次会で写真を撮るのを忘れました・・・<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
ア・アチキとしたことが・・・・(_ _。)




という事で、中途半端にずばばば~っと更新して仕事戻ります。
先程、また、我が家の母上=神様がやってくれましたので、そのお話は今夜にでも・・・(笑)
レス&応援巡りも今夜必ず!!
おしまい。


    音楽ブログランキング




スポンサーサイト

| 独り言 | 12時03分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなってすいません・・・。

>Doubleサマ

大勢の前で演奏するのは気持ちいいですよね!!
やっぱり、頑張って練習した分、聞いて欲しいですからね♪
どちらにしても。。。
無事終わってほっとしました(笑)



>みいサマ

いやぁ~、本当にお疲れ様でした!!
そしてありがとうございました(*- -)(*_ _)
月曜日、お仕事大丈夫でしたか!?

また、コンクールもお世話になりますが、宜しくお願いします♪

| NORI@Tb | 2008/07/15 02:03 | URL |

お疲れ様でした♪

何だか、色々とわたくしもやらかしまして・・・・

でも楽しませていただきました。
ありがとうございます。

ちょっと脱力感気味のみいです(#^.^#)

| みい | 2008/07/14 22:56 | URL |

かなりスゴいじゃないですかv-12

648人の前で演奏ですよね。。。。

気持ちよさそうですねv-353

価値のある経験ですね!

うらやましいですぅv-354

| Double | 2008/07/14 16:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

