おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れないで下さいの巻。

ども。
ホントすいません。
こんにちわ、本当にすいません@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日は、更新できませんでした。







土曜日。
日曜日の定演のリハの為練習。
午後10時に終了、その後前夜祭で帰宅は1時半頃。
それからお風呂に入ってお仕事。
アチキは事務局@チケット係(定演の)なので、前売り券の精算やらなんやらで、気付けば6時(|||_|||)
お金1,000円が合わなくて・・・・。
結局寝たのは7時頃。
そして、7時半起床。
30分の睡眠。
そしてゲネ、本番、打ち上げ、2次会。
東へ西へメンバーを送って帰ってきたら、今日もやっぱり1時。
(基本お酒を飲まない)
限界・・・・・。







撃沈の為に今夜は寝せてください・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
昼間か、明日には必ず更新します!!
レスもします!!
だから、、、、、
今日だけユルチテ(;人;) オ・ネ・ガ・イ

今日もちゃんと更新できないし、応援ポチッ!めぐりもできいけど。。。。
アチキを忘れないで下さい・・・・・(T∀T) ヒック
おやすみ。。。。。
おしまい。



    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなりました!!

>ふ~たんサマ

演奏会にわざわざ来て下さり、そして、サインまで届けてくださって感謝感激です!!!!!
私はいつものことなんで大丈夫ですよ(笑)
次は元気な赤ちゃんと一緒に来てくださいね!!
本当にありがとうございました♪

| NORI@Tb | 2008/07/15 01:49 | URL |

昨日はお疲れ様でした♪
NORIちゃんの体が心配です。それ以上痩せないでね・・・。ゆっくり休んでd(´ー`*)ネ!

| ふ~たん | 2008/07/14 09:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

