おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔は・・・・の巻。

ども。
お風呂に入りながら、今日はなんの話しようか迷ってました。
こんにちわ、毎日おもしくない事しか書けなくてすいません@NORIです(*- -)(*_ _)






昨日、懐かしい人に逢いました!
高校時代にカットに来ていてくれていた子で、大学進学の為に本州に行ってしまった子(女の子)です。




アチキ:「あれ~?帰ってきたの?久しぶりだねぇ~。元気してた?」

H子チャン:「NORIさぁ~ん!!お久しぶりです!!卒業して、札幌で働いていて、今日休みで帰ってきてるんですよ~」

アチキ:「へぇ~そうなんだぁ~。なんだか大人になっちゃって(笑)」

H子チャン:「そうですかぁ(。・・。)てかNORIさん・・・・」

アチキ:「ん?何?」

H子チャン:「NORIさん・・・・なんか変わりましたね(笑)」

アチキ:「えっ!!!!どこが?何が?え??え??」

H子チャン:「昔は、カッコイイお姉さんで、ステキだったのに(笑)」

アチキ:「昔は?って・・・・・・・・・・・・・・・」



(* ̄o ̄)ゝオーイ!!!!!

まだまだ続く・・・



H子チャン:「NORIさん何歳でしたっけ?」

アチキ:「今年30(-。-;)」

H子チャン:「マジでですか?ウケルんですけど(*≧m≦*)」

アチキ:「・・・・・・・・・・・・」


(∴-┏ω┓-)/全然うけねぇ~し。


悲しいので以下省略o(T∀To)




久々の再会でいきなりこれはないよ~H子チャン..............( _ _)σ
悲しくなって、アチキのとった行動。

①昔の写真を見て、今の自分と何が違うか見比べた。
②急っいで、髪の毛をセットし直した。
③眉毛を整えた。

(実に人の言葉を気にするヤツ@NORI)



( ̄~ ̄;) ウーン
何がそんなに違うんじゃ・・・・。
髪型・・・・・か??
昔は今よりもまだ短かったな・・・。
服装・・・・・か??
昔は今よりオシャレしてたかな・・・。




・・・( ̄  ̄;) うーん



地味に気にしてるんで、これからちゃんとします・・・・(_ _。)
ちくしょ・・・・う・・・・・...ρ(。 。、 ) どうせ、どうせ...






落ち込んでばかりいてもしゃーないので、、、、
会場

いよいよ明日が本番です。
ふ・・・不安だ・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・




あ・・・今日は、何書いてもダメみたいね(T∀T)
こういう日もあるさ。






本日は世界ネガティブ連合会長NORIよりお送りいたしました。
さっ。寝よ。
おしまい。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時02分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなりました!!

>イチローサマ

ご訪問ありがとうございます。
それに、コメント・応援まで本当にありがとうございます!!
こんなブログですが楽しんでいただけて光栄です♪
また遊びに来てください。
ありがとうございましたm(_ _"m)



>you-co サマ

いつもありがとうございます!!
無事に演奏会が終わりました。
自分では中々いい画像が撮れなかったので、写真等ができてきたらUPしますね♪




>marurun サマ

PC復帰されて良かったですね!!
PCがダメになると、か~なり辛い・・・ですよね(^▽^;)

ってか。。。
marurun さんの言うとおり「おばさんに・・・」。
あぁぁぁぁ。違いますよ・・・多分(笑)

| NORI@Tb | 2008/07/15 01:59 | URL |

ども、PC復帰したかも知れません!たぶん
まだ本調子じゃないですが・・・
忙しいNORIさんに逆に励まされて、とっても嬉しかったです
そんなNORIさんを「ウケる!」とは
おばさんになってしまったと言うのか!!
ん、誰も言ってない事を言った・・・これは失礼しました<(_ _)>

| marurun | 2008/07/13 08:49 | URL |

こんにちは!

いよいよ明日ですね!
今頃、もうドキドキしちゃってたりして・・・。

↑わかります、私も子供の容赦ない指摘に、なんでもないフリして、実は深く傷ついてたりしますもん・・・e-265

明日頑張ってくださいね!
ステージの画像、アップしてください!お願いします。
あ、でもtb基本的に一番後ろだから、あまり見えませんね(^^;)
私はtpだったので、tbはいつもお隣でした(^^)

| you-co | 2008/07/12 11:05 | URL |

訪問コメント
感謝です\(__ )三( __)/

楽しいブログですね(^^)

ついつい長居してしまいました

ファミスタまで
やってしまいました
オンラインもあるんですね
知りませんでした

音楽が
懐かしくてついムキになり
ホームランばんばん打つまで

やりました(^^9

きれいな美容院ですね
HPの掲示板も見させて頂きましたが
いいお客さんばかりですね(^^)

応援してます~~~

『永遠の微笑み返し』o(*⌒―⌒*)o♪



| イチロー | 2008/07/12 03:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

