おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物忘れ病の巻。

ども。
シュビデュバシュビデュバ~。
あ・・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
こんにちわ、お風呂に入ってさっぱり@NORIです(o_ _)o))





カラー

本番に向けて髪染めました(笑)
母上に言わすと、「別にあんたなんて誰も見てないんだから~」ってな感じですけど、万が一があるかもしれないじゃないっすか!!!!
もしかしたら、
「あのトロンボーン吹いてる子ヤヴァクネェ?プリティーじゃ~ん!」
ってなるかもしれないでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
18~50歳までの殿方。アチキはいつでも準備OK牧場です。
OK牧場





さてと、昨日も母上=神様がやってくれました。
とうとうこの時が来ました。
【物忘れ病】です(-。-;)





我が家はケイタイをファミリーなんちゃらってのにしていて、神様のケイタイ代金はアチキの口座から引き落とされる事になっています。
神様から先月引き落とし分のケイタイ代をアチキはキチントもらいました。
なのに、口座に入れるのをすっかり忘れてて、引き落としがきかなかったのです。
(ケイタイ代だけは、分からなくなるから、別の通帳にして余計なお金は入っていない)
それで、昨日お金払ってください表が届いたんです。
別名督促状(笑)
もう、この時点で神様パニックパニックですよ(^▽^;)
督促状なんて滅多に見ないから、きっとビックリしたんでしょう。
そこで、神様は焦ってアチキにこー言いました。

神様:「お姉ちゃん!!お金あげたよね!ケイタイ代!!払ってくださいって紙来たんだけど!!」

アチキ:「まぁまぁ、落ち着け。大丈夫だから、今払ってくるからその紙ちょうだい!!」

神様:「え~信じられない!!

アチキ:「どうしたの?」

神様:「今さっきまでそこにあったんだけどないの!」

アチキ:「いやいや、紙が勝手に歩くわけないでしょ(-。-;)どっかに置いたんだべさ。ちゃんと探しな~」


神様の大捜索が始まったわけですよ。

「え~!!!」

「はあ~!!!」

「信じられない~!!!」



いやいや、信じられないのはこっちのセリフですからヾ(^ヘ^;)
神様しかそれを見てないんだから、あなた様しか分からないでしょ。
信じられない、信じられないって連呼してますけど?
あなた神様でしょ?
どこに置いたかぐらい、なんかの力で思い出してよ(。・w・。 )





アチキも一緒に大捜索ですよ(≡д≡)
結局、アチキが発見したんですけどね。
普通に神様が最初に【ここにあった!!】って場所にありましたけど( ̄ー ̄;
どこ見てたのか・・・・
まぁ、一件落着ってことで。






そうそう、昨日はパート練習しました。
我がトロンボーンパートとユーフォで頑張りましたよ!!
そこでですが・・・何もしてないのに・・・・
ただ座っていただけなのに・・・・

イスが・・・・・
イス


こうなっちゃいました( ̄_ ̄ i)
イス2


気合を入れた練習がこうさせたのでしょうか・・・・
実に不思議な現象でした。
誰がこのイスに座っていたかは、(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )です






おしまい。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

いつもありがとうございます!!

>ネコママサマ

トロンボーン、結構難しいかもですね(笑)
トランペットとかも難しいですよ!
でも、私は一番ピアノが難しいと思います(^▽^;)
右手と左手が激しく別運動ですからね(笑)
弾ける人カッコイイですよね!



>Double サマ

え~!!やっぱり~??
イスに細工したのDouble さんだったんですね(笑)
だと思いました(笑)

てか、サングラス掛けてるのに探すって(*≧m≦*)ププッ
サイコーです!!

| NORI@Tb | 2008/07/12 02:28 | URL |

すいませんイスに細工したの・・・・・
わたくしデスv-12
ちなみにボクも神様級の事をこないだしました。。。
サングラスを掛けてるのにサングラス探してましたv-356

| Double | 2008/07/11 22:43 | URL |

トロンボーンって難しいんですよね~
トランペットとかより(^_^;)

楽器出来る人って尊敬です!手とか指とか全部
一緒に動いてしまいます。。。。

| ネコママ | 2008/07/11 17:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

