おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳児をなめんなよの巻。

ども。
今夜もこの部屋は暑いです。
エアコンのせいで電気代がいきなりあげるのもなんなんで、今夜は我慢します。
こんにちわ、なんかちょっと疲れてます@NORIです(-"-;A ..






えー。
昨日はT吹の練習でした。
今週の日曜日に定演があるので、かなり追い詰められている状態です。
定演前にきちんと吹けていなければならないのですが、実にヤヴァイ状態です。
笑えません・・・。
昨日の練習で、パート練習をしたのですが、アチキがノロマな為、結局本番目前であせる結果となってしまいました。
アチキらのパート練習を聞いていた方々からも、色々ご指導を受け、パート内でも改めて危機感を感じた練習になったと思います。
今日、明日と練習がないので、みなさんの都合を聞いてパート練習を入れようと考えています。
今更ですが・・・・
でもやらなければならないな・・・と思っています。
なんとも頼りにならないパートリーダー@NORIです。すいません(T∀T)









練習後は会議でした!!

実行委員会

会議は滞りなく無事終了。
最近会議が早く終わって、嬉しい限りです!!








さてと。
話し変わります。
先日、先輩(男)が息子さんを連れてカットにいらっしゃいました!
カットするのは2歳の息子さんなんだけど、、、、、、
いつもママと来るときは全然泣かないし、おとなし~くカットさせるわけですよ。
なのに、今回パパと来たときは大泣き(^▽^;)
はい、パパ焦るの巻。
クーラーがんがん効いている店内なのに、パパ大汗ですよ(笑)
しきりに「パパの怖い顔見たいの?」「いい加減にしないとゲンコツだよ」と・・・・(^▽^;)
それでも大泣きのお坊ちゃまを見て、次の手段を考えるパパ。

「あ~そうだ!!終わったらアイス買いに行こうか~」
「おもちゃ屋さんに行く?」
「いい子できる人~~??」



あらゆる手段を使ってパパ頑張るワケですよ。
それでもお坊ちゃま全然無視(笑)
もう見てられないくらいパパ汗だく(@Д@; 




半分諦めたときに、店の前を救急車が通りました。
すると、お坊ちゃますぐ反応(o・。・o)
そうなんですよ!!
お坊ちゃま車が大好きで、救急車に敏感に反応。そして泣き止む。


パパ:「ピーポー来たよ!!あれ、見てごらん!!」


すると、お坊ちゃまは目をギラギラさせて見るわけですよ。


パパ:「ほらピーポーだよ!!かっこいいね~!ピーポー!」


お坊ちゃま大興奮。
そして、一言。


ホントだ!救急車だ!!




はい。
パパが一生懸命【ピーポーピーポー】って汗だくになりながら連呼しているのに、2歳児のお坊ちゃまはキッパリ【救急車だ】と。
オヤジがピーポーで2歳児が救急車って。。。。。(*≧m≦*)
っと思ったら妙にツボに入ってしまい、大爆笑のアチキヾ(☆∀☆) アハアハ
その後、すっかり泣き止み、車を見ながらカットいたしました。
ウチの店は国道沿いなんで沢山車が通るんだけど、「あれはクレーン車」「あれはパトカー」「あっ!タクシー」「タンクローリー」などなど、沢山教えてくれました。


2歳児
2歳児をなめるなよ。チャンチャン。









余談・・・・
昨日の阪神ですが・・・・。読売巨人軍様に快勝いたしまして、な・・・・なんと!!


CSマジック55点灯


でございますヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
まぁ、個人的にはクライマックスシリーズ反対派なんでなんとも言えませんが、素直に嬉しい限りです!
頑張れ阪神タイガース!!



おしまい。


    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます♪

>marurunサマ

最近は、まだ歩けないようなお子様でも、親御さんがカットに連れてこられますよ(笑)
私にはありがたい事ですけどね♪



>tsubasa サマ

私より色んな車知っていました(笑)
最近のお子チャマは天才ですね♪

| NORI@Tb | 2008/07/10 01:47 | URL |

こんばんは~。
2歳児に 車を教えてもらって 得(笑)しましたねーー^^
お疲れさまでした^^

応援ポチ~。

| tsubasa | 2008/07/09 22:56 | URL |

おはようございます^^
小さな子供も美容院へカットしに来るんですね!
私の子供の頃は母が切ってたような・・・
小学生以降は床屋でしたけどね^^

| marurun | 2008/07/09 09:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

