おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除の時は気をつけようの巻。

ども。
思いの外快適です。
え?なにがって??
こんにちわ、湿疹が・・・@NORIです(*- -)(*_ _)







ウププ( ̄m ̄〃)
今夜は初めっから意味不明で、どーもすいません。








まず、「思いの外快適です。」っちゅーのは、エアコンの事です。
実は、アチキが買ったのは窓用エアコンという物で、窓に取り付けると言う、まぁそのままなのですが、そのままのエアコンです(笑)
全然ダメかと思ったんだけど、今までの激暑を考えたら、かなり快適な感じです。
まぁ、次回は、ちゃんとしたのを買います(^▽^;)







てかね、Y●M●D●デンキのお兄さんに一言!!

何が取り付け簡単じゃ~!!
全然簡単じゃねぇ~し、重たいし、半端なかったぞー!!
最終的には、適当にやったからな。
ちくしょーーーーーーー!!!!


失礼。
取り乱しました(笑)
とにかく、今はなんとか使えてるんで良かったです。





次。
「湿疹が・・・・」っちゅーのは、そのままで、湿疹が出てやがるんです(爆)
お風呂上がって、なんか痒いなぁ~と思ったらこれだもん(●`ー´●)
最悪です。







さてさて、話変わります。
昨日、午後1時から9時までT吹の練習でした。

集中練習

13日の日曜日に定演があるんで、集中練習です。
昨日の北海道。
あり得ない暑さですよ(;´д`)ゞ
オバサン限界です(;´ρ`)
ちょっと最近体調不良なので、本当は結構キツカッタです(笑)
でも人間変なモンで、具合悪いの忘れてたら大丈夫なもんですね!!
家に帰ってきたら、一気にグッタリします・・・・。







でね。
またまた話し変わるけどさ・・・。
この前、我が家にTVが来た記事書いたでしょ??
あの時の話なんだけど・・・。
あの時ね、部屋の模様替えをして・・・・なんて話したけど、その時に、茶の間のFAX兼電話があまりにも汚かったらアチキが掃除したワケですよ!!
もちろん好意でね!!
そしたらさ・・・・




「オネェチャン!!電話使えなくなったんだけど、見といてくれない?」



と我が家の仏=オバチャマが言うわけですよ。




( ̄_J ̄)ん???




どれどれ・・・っと。




うぎゃっ!!(゜┏Д┓゜ ;)




かからない・・・・・。






そうですの。
受話器をとって耳にあてましたよ。
「ツーッ・ツーッ」って言ってるから、とりあえず店の方に電話かけてみましたよ。
そしたら、話中=( ̄□ ̄;)⇒






話してるワケないのに・・・・






ちなみに、ケイタイにも掛けてみましたよ。
そしたら、やっぱり話中=( ̄□ ̄;)⇒
どこに掛けても話中=( ̄□ ̄;)⇒






どして??┌| ∵|┘






ちなみに、受ける事はできるんですよ。
コレって故障??






家族みんな、アチキのせいですよ・・・。






アチキはね、布巾にオレンジなんちゃらってのを掛けて拭き拭きしただけなのね。
これってまずい??






・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・






責任とって新しいの買いますよーだ。
イヂイヂ 【壁】ρ(T-T*) ドウセ・・・・







おしまい。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時02分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでございます(o*。_。)o

>tsubasa サマ

ご訪問ありがとうございます♪

北海道ですけど、暑いんですよ(-。-;)
私なんかは人より暑さ感じちゃうのかも・・・
オデブなんで(笑)

是非、夏の北海道に遊びにいらしてください!!
空港までお迎えに上がりますよ(笑)

湿疹大分良くなりました!
ありがとうございます(o*。_。)o

| NORI@Tb | 2008/07/08 01:41 | URL |

レスでございます(o*。_。)o

>marurunサマ

エアコン取り付け、しんどかったです・・・o(T∀To)
汗だくになりながらやりましたよ。
でも、快適に過ごせるようになったので、良かったです♪

湿疹・・・大敵ですね( ̄ー☆



>Chihi サマ

電話直ったよ!!!
なんかの拍子に【プッシュ回線】が【ダイヤル回線】に変わってて掛けれなかったみたい(-。-;)
さすが、商売。そういう説明はお手の物だね(笑)
ありがとー。



>デブ猫の母サマ

ご訪問ありがとうございます!!
エアコン、あの説明で少しか参考になられたでしょうか(^▽^;)
説明べたですいません・・・。

| NORI@Tb | 2008/07/08 01:38 | URL |

こんにちは~北海道でも暑いんですね~(笑)
夏の北海道ー、行ってみたいな~。
じゃ・・行けよ~って感じですが^^;

湿疹・・。早めにお薬塗った方がいいですよーー。
今週も元気で頑張ってくださいね~。
応援~ポチ★

| tsubasa | 2008/07/07 18:11 | URL |

エアコンの事もっと詳しく書いてー!
うちも暑いからちょっと気になる♪

| デブ猫の母 | 2008/07/07 12:15 | URL |

着信が出来るのであれば、壊れてません^^
電話機の側面などに、切り替えスイッチ(トーンとパルスの切り替えスイッチだったハズです…)などはありませんか?
たしか…このスイッチを変えれば…出来るようになるハズです(笑)

他に…番号ポータビリティを契約しているのであれば、そのポータビリティ機能がOFFになっているなど……

| Chihi | 2008/07/07 10:09 | URL |

おぉ!窓取り付け型エアコンつけたんですね~
実は我が家はずっとそれです^^
窓が振動でウルサイけど、暑さには役立って良いですね
室外機が要らないのがGOODですよ、うんうん
しかし女性の手で取り付けるには
結構な力仕事だったでしょうね~お疲れ様でした

湿疹、おとといから出てるんですが・・・私も
なにか良い薬ないかな^^;

| marurun | 2008/07/07 07:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

