おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話しバラバラの巻。

ども。
今夜は深夜の更新です。
早く寝ないと・・・・
こんにちわ、早く寝ないと・・・@NORIです(-。-;)





いやぁ~、昨日更新できませんでした( ̄ー ̄;
最近、生活リズムが変わって調子おかしいです。
ってか、生活リズム、正しくは良くなったんですけどね(笑)





さてさて。
我が家はとある電気製品により大騒ぎです。
まずは、完成図をご覧下さい。

TV

そうです。
我が家の茶の間に、新しいTV君が登場したのです。





そのTV君のお蔭で我が家は大騒ぎ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
まず、TV台の設置からですよ!!
設置と言うより組み立てですね(笑)

titiue

部屋をぐっちゃぐちゃにしながら父上組み立てるの巻。
TV設置は業者さんが来てしてくれるのですが、TV台は自分で組み立てなければならないので、父上登場ですよ。
あーでもない、こーでもない言いながら組み立て。
やっと組み立て完成の頃に、業者さん到着。
TV設置。

titiue2

業者さんがちゃんとやってくれているのに、父上黙って見ていられないの巻(-。-;)
業者さんもやり辛くて仕方ない(;゜(エ)゜)
でも黙ってみてられないのよー。昭和の人間わ(笑)


そんでもって、やっと設置完了して業者さんが帰ったと思ったら、今度は父上説明書を読み始めるの巻。

titiue3

ほぼ裸だったので、修正いたしました(爆)




んでね。
ここからが大変よ。
TV設置したのはいい物の、TVと部屋の雰囲気が合わないとか言い出して、みんなでお部屋大改造計画開始。
まぁ、ただの模様替えとも言うけどね(笑)




もうね。
大変としか言いようがないのよ・・・・(キ▼д▼;)
あーでもない、こーでもない・・・・。





o(´^`)o ウー fantastic!!



って何が(^▽^;)





もう、家自体が古いんだから、無理なんだけど、あらゆる手段をつかって模様替え。
まぁ、それなりになりましたよ。





それからそれから。
アチキの部屋。
暑いって毎回言ってるけど。

エアコン

とうとう買いました。
エアコン君。



o(´^`)o ウー fantastic!!



って何がpert2(^▽^;)



これで少しは快適に過ごせそうですよ。
良かった良かった・・・。





あっ。
てかさっきまでお外で焼肉してました。
焼肉

ちなみに、花火もしました。
下の画像をご覧下さい。
二人組

怪しい二人組。
男子2名です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



花火の火を付けるのに必死な彼ら。
30超えても花火は楽しいんですよー(笑)
実に怪しいカップルです(*≧m≦*)





そんなこんなで、おやすみ。
おしまい。


    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時27分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます♪

>ばあびサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

競馬で大穴当ててTVですか!?
す・・・すごい!!!
私、そういう才能ないんですよね(-。-;)
うらやましいです・・・・。

これからは直接ブログにお邪魔させていただきます!!
本当にありがとうございました。



>みいサマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
本当におかしな一家なんですよ(笑)
まぁ、「この親にして、私あり」みたいな感じなんですけどね(笑)
お疲れのところ、本当にありがとうございました!!
また覗きに来て下さい♪

| NORI@Tb | 2008/07/07 01:09 | URL |

訪問しちゃいました♪

楽しい家族に囲まれた生活良いですねぇ
でも、わかるわ
手を出したくなるお父さん。。。。
まるで、みいの父を見ているようです(笑)

また、遊びにきますね(#^.^#)

| みい | 2008/07/06 23:46 | URL |

誕生日メッセージ有難うございます

新しいTV&エアコンが来て良かったですね~
私もTV&エアコン&冷蔵庫買い換えました~
(省エネ効果抜群で電気代節約できます~)

TVは競馬で大穴当てたお金で買ったのよすごくない?

実は私エディタを退会しようと思います、
これからは直接私のブログに来ていただけたら嬉しいです~(コメントも直接いただけると嬉しいです☆)

■5ネコの写真ブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/oldrose06/MYBLOG/yblog.html

またお会いできることを楽しみにしています~☆
お仕事がんばってくださいね♪

| ばあび | 2008/07/06 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

