おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝更新の巻。

ども。
午前5時12分です。
早くに寝たので、目が覚めました。
こんにちわ、今日も生きてます@NORIです<(_ _)>





おはよーございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ここ何日かは、早寝を心がけている為、昨夜も更新せずに11時半には寝てしまいました。
その為、こんな時間じ起床です(^▽^;)
様子おかしいです(笑)







いやぁ~、昨日の夕方更新したZAPPY SOULのお話。
たくさんのメールありがとうございました~♪
皆さんにZAPPY SOULの素晴らしさ伝わって嬉しいです!!
本当にとぉ~ってもカッコいいんで、是非聞いてください!!
CDも出ているので、この機会に是非どーぞ。









さてさて、昨日は仕事終了後T吹の練習でした!!
今月13日に定期演奏会があるので、練習も大詰めってな感じです。
昨日は午後7時から10までの練習。
疲れました(;´д`)







昨日は、本番で演奏する、キャンディード序曲ってのと、エル・サロン・メヒコっちゅーのを合奏したんだけど、いまいちうまい事いかんのよね(-。-;)
本番まで時間がないっつーのにやられております。
ってか、同じT吹のメンバーきんきんのブログにキャンディード序曲の動画がUPされてたんだけど、これがまたおもろ。
指揮者、バーンスタインさんの動き、トランペットのオジサマのひげにアチキのハートはときめきました。
という事で、みなさんも是非、ご覧あれ(笑)













さて、今日も一日頑張りますか。
今夜は早寝しなかったら、夜に更新します(笑)
おもろいネタがあるんで( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おしまい。


    音楽ブログランキング







スポンサーサイト

| 独り言 | 05時44分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

確かに・・・・
睡眠時間減りますよね(^▽^;)
私なんて、早く寝たら、その分ちゃんと早く目が覚めちゃいますよ・・・。
歳はとりたくない。。。。です(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/07/07 01:04 | URL |

こんばんわ^^
寝不足を補って昼間泥のようになって
「あ~良く寝た」と時計を見たら、5時間で満足でした
なんとも歳を感じている私です・・・
なんで歳を取ると睡眠時間が減るんだろうw
あ、NORIさんがって意味じゃないよ・・・

| marurun | 2008/07/06 01:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

