おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有名人の巻。

ども。
夕方の更新です。
昨夜は寝ちゃって更新できませんでした(^▽^;)
こんにちわ、夕方ガタガタ@NORIです(o*。_。)o






えーーーーーーー。
当店に、有名人が来店しました(笑)

ZAPPY

ZAPPY SOULのMIHOさんです♪
アチキは、あまりのどアップで汚い顔が更に汚く写ってるんで、読者の皆様の健康を害しないようにしときました。悪しからず(笑)



MIHOさんのご実家がアチキの住んでいるところにあるんですよーーー。
お母様が、昔からアチキの母上のお客様で、今回カットとトリートメントをしにいらしてくださいましたー。





それがですね・・・・・。
いらしたのは、昨日なんですが、来て第一声・・・・


「明日、撮影なんだよねーー♪」



って・・・・・




・・・・・・・




Σ(- -ノ)ノ エェーー!?




撮影って・・・・・
なんのですか??




「PVの(笑)」




って、イヤイヤ・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・





アチキ、一瞬にして固まるの巻。

固めるテンプルより効果的ですよ。

katameru


アチキ:「専属のスタイリストさんいるんですよね?私なんかが切って大丈夫ですか??」

MIHOさん:「全然大丈夫ぅぅ~♪」



いやいや、かなりビビリーですよ(-。-;)
でも、せっかくのチャンスですから、精一杯切らせていただきました。

MIHOさん、ありがとうございました(*- -)(*_ _)


んでですね。
これは、MIHOさんにBLOGに書くように言われたんで書きますが・・・・(笑)




カットとトリートメント終わって、帰られたはずのMIHOさんがちょっと経ったら戻って来られまして・・。




そうです!!



お金いただくの忘れてました(^▽^;)
MIHOさんも大爆笑しながら戻って来られましたよ。
「私、お金払ってなくない??」
と笑いながら(笑)






てな感じでーした。



ちなみに、ZAPPY SOULはこんな素敵な歌を歌っております!!
是非♪





昨日、更新しようと思ってた内容を書きましたよーー。
今夜はT吹の練習なんで、それはそれで、また今夜更新します!!
おしまい。



    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 17時07分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

こんにちは~^^
御訪問&コメント 有難う~ございましたー。

すごぉーーぃ! そんな有名人の方のカットをされる
すごぉーい先生だったんですねーー。
そんな方から コメント戴けて~嬉しいです~♪

そっか・・、そういう時に「固めるテンプル」を使うんですねーメモメモ・・。勉強になりました^^

って事で応援です~★

頑張ってくださいね~^^

| tsubasa | 2008/07/04 14:13 | URL |

あれ??

>marurun サマ

今朝、レスしたような気が・・・
夢だったのかな(^▽^;)

お忙しいときにコメントありがとうございます!!
体調は大丈夫でしょうか?
ご無理なさらないで下さいね。

緊張って、すごいですよね(笑)

| NORI@Tb | 2008/07/04 12:58 | URL |

コメントありがたく存じます^^
出勤前にお邪魔してゆきますね~
まさにソールフルってカタカナだと感じでないですね
SOULFULなボーカルがかっこいいですね~
NORIさん緊張し過ぎて、お代をいただき忘れの巻き
オモロ~!

| marurun | 2008/07/03 17:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。