おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレットペーパーの巻。

ども。
暑いんですけど・・・・。
この部屋、なんとかなりませんか??
只今の気温、33℃=( ̄□ ̄;)⇒ヴァカか・・・。
こんにちわ、多少の暑さは我慢できます@NORIです( ̄‥ ̄)=3




ε=( ̄。 ̄;)フゥ
本気で暑い・・・。
ここは北海道でしょ?
そして、外はそんなに暑くないでしょ?
先にも書いたけど、多少の暑さには耐えられるけど、この部屋の暑さは、


hiruman

シンジラレナーイ!!


古いですけど何か?

拝啓

ヒルマン監督殿
お元気でしょうか・・・・。

             敬具





さてと。
昨日ですが、T吹の練習日でした。
定演本番まであと10日ほど・・・・。
ダイジョブか、アチキ( ̄ー ̄;





で、昨日は、あちらこちらからパート練習の音が聞こえてまいりました。
Fl
これは、Flパートの練習風景。
隠し撮りしました(笑)





上からとぉ~ってもステキな音色が聞こえてきたので、(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ階段を上がり、遠くからズームズーム(-p■)q☆パシャッパシャ☆
フラッシュがピカッちゃったからバレたかなぁ~と思ったけど、ダイジョブだったみたい(*゜v゜*)
きっと誰にもバレちゃいないさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って・・・ウチのパートもやらなマズイでしょ・・・・
んでもって、練習終了後は会議でした。








話は変わりますが、我が家は毎月1日にツ●ハドラッグに1ヶ月分の買出しに行くんですゎ。
ティッシュやトイレットペーパー、その他諸々・・・・。
何故1日かと言うと、1日はポイントがいいとかなんとかで・・・(笑)
まぁ、貧乏家庭にはポイントとか重要なワケですよ。
でね。
1日に買いに行くという事は・・・・
月末までの使用料を見越して購入するわけで。
いつも買い物は我が家の神=母上と、仏=オバチャマで行くわけですよ。
先月はね、我が家の神が失敗いたしまして・・・・。

仏:「トイレットペーパー4ついるよね?」
神:「いや、3つでいいんじゃない?」

こう言う会話があったらしいんです。先月ですよ。




そして、先月末。6月30日。
アチキトイレに入りました。
便座に座る。


Σ(- -ノ)ノ なぬぅ!?

ない・・・・ない・・・・ない・・・・ない・・・・ない・・・・ない・・・・ない・・・・ない・・・・


トイレットペーパーがぬぁいヾ(▼ヘ▼;)

でも、、、、我慢の限界・・・・。で・・・・で・・・●ち●う・・・・
待て、落ち着けアチキ。
今は午前2時過ぎ。
みんな寝てるし・・・・。





とりあえず、考えろ、アチキ。
ここにないという事は・・・・我が家に今トイレットペーパーと言うあの神聖なる白い天使はいらっしゃらないという事になる・・・。
・・・( ̄  ̄;) 餅ツケ・・・・・餅ツケ・・・・・




あっっっっ!!!!



店のトイレにはあるんじゃねぇ~か!?


もう・・・チョー内股でアチキ・・・・店まで・・・・歩く┌|T∀T|┘




あっ!!うぅっ!!


セーフ。
もう無理・・・・
店のトイレットペーパーを確認せず、用を足す。
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー




と、、、、、、トイレットペーパー確認。。。





( ̄ー『+』)敵発見!!



無事終了。




てかね、神様ね、仏様の話も聞かなきゃダメじゃね??
もうね、こういうの勘弁だからね。
30チャイにして、大変な事になるとこだったからぁ~。





頼むぜ神様・・・。
予備はくれぐれも・・・・
おしまい。



    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

