おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何もないの巻。

ども。
眠たいような・・・・眠くないような・・・
こんにちわ、脱皮中@NORIです( ̄ー ̄;







残念なお知らせです。


今日の記事は、全く面白みがありません。
悪しからず(*- -)(*_ _)





とりあえず断言しといて、、、、
昨日、なんかあったかなぁ~と今考えているんだけどね・・・
残念ながら、これと言って何もなかったワケよ・・・・(^▽^;)



んまぁ~。とりあえず、昨日の出来事を書いてみるから、ちょっと待っててね。

①朝起きる。
②仕事する。
③会議行く。
④お茶する。
⑤帰宅する。






①朝起きました!!

②仕事しました!!

③会議行く前に、時間あったのでY●M●D●デンキの靴が気になり見に行ったけど、もうなかった(笑)

④会議の帰りお茶してきました!!

⑤帰宅する前にコンビニよりました。コンビニのゴミ箱にゴミと一緒にリップクリーム間違えて捨てちゃいました(-。-;)




ね?
本当にこれと言ってうけるネタがないでしょ??(爆)







まぁ、しいて言えば、昨日会議に向かう途中の信号で止まったとき、隣に止まった車の中でイケメンのお兄さんがめっちゃ熱唱してたことくらい??(別にうけねぇ~しw)
あれってさぁ~、なんで熱唱系になっちゃうんだろうね・・・・

amino
↑ちなみにコレは燃焼系
どうでもいいっすね。はい。すいません。


話し戻すけど、、、
アチキ的にね、一人で運転している人に限って熱唱系が多いと思うわけよ。
どーでもいい話だけどさ、ちょっと聞いて(笑)

んで、隣で並走して走ってる車の人に見られて、それに気付いて恥ずかしくなるというパターンが多いよね。
そう思いませんか??
車ってかなり自分の世界でしょ?



あっ!!


別に大きな声でいう事じゃないんだけどさ。
今思ったんだけど、車の中で鼻の穴に指突っ込んでる人多いわ┌( _∀_ )┐ あはは♪
あれね、皆さん気をつけたほうがいいよ!!
結構ね、発見しちゃうから(爆)
あれって気付かれたとき恥ずかしいんだろうねぇ・・・・。







とまぁ、くだらん事を書いたくらいにして(^▽^;)



う~ん。
ここ何日か神降臨せんな・・・・・。
今日は母上がきっと何かしてくれるはず。。。。
期待しよう。

おしまい。



    音楽ブログランキング

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

