おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドラキュラの巻。

ども。
疲労困憊。若くない。
こんにちわ、この部屋は何故こんなに暑い@NORIです(*- -)(*_ _)







ずどどどぉぉぉぉぉ~んと、土日の話書きます。
覚悟はいいかぁ~?
ニューヨークへ行きたいかぁ~?
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




土曜日から、T吹の合宿でございやした。
アチキは仕事終了後合流。

gasshuku

こんな長閑な高原での合宿です。

maruka

練習を午後9時に終え、親睦会っす。

sinboku

この画像の向かって左側。
夏なのに、みんな半袖なのに、黒のコートを着ている彼を覚えておいてください。
後で彼は活躍します(笑)




親睦会は、午前1時半まで続き・・・・
一度解散はしたものの、みんな午前3~4時くらいまでは飲んでいたようです(^▽^;)
ちなみに、アチキは4時頃寝ました(;゜(エ)゜)



んで!!!


寝ようとしたとき、あるメンバーが、
「NORIさんS藤君が布団もかけず、あのコートをかけて寝ていますよ!!」
とアチキを呼びにきたのですよ。


なぁにぃ~??やっちまったな!!

nalani


そりゃ、見に行きますよ。
真夜中、いや早朝か??
とりあえず・・・・拝見拝見・・・・

dorakyura




マジ? (゜┏Д┓゜ ;)



おもしろ過ぎる・・・・・。
彼ってば、、、、サイコー!!!!
これはまさしく・・・・



ドラキュラの眠り〔十〕




ごめんよS藤君。
隠し撮りは犯罪ですか・・・・?





と、とにかく寝ないとという事で就寝。
翌朝、日曜日9時半から合奏。

gasshuku2

集合写真。
menba-

って。。。。
カメラマンさん・・・。
もう少し寄ってくんないかな( ̄ー ̄;
全く、顔見えないんすけど・・・・・。

Tb9

ちなみに、コレが我が親愛なるトロンボーンパート。
ステキ(* ̄(エ) ̄*)ポッ





とまぁ~、こんな感じで午後2時?3時?まで練習し、帰宅いたしましたよ。
感想・・・・

疲れました(-。-;)
今夜はもう寝ます。

おしまい。


    音楽ブログランキング



| 独り言 | 01時52分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスレス♪

> marurun サマ

愛着があるんですかね・・・・
それにしても、あれで疲れ取れるのか心配です(笑)
THE 北海道の緑です(笑)
田舎丸出し(ノ*゜∀゜*)



>Chihiサマ

懐かしいでしょ!!
定演、来て欲しかったなぁ~。
また、我々もなんかしましょ♪

| NORI@Tb | 2008/07/01 01:39 | URL |

うわーッ合宿所が懐かしいです^^
日にちが合えば、大谷の先生も出るみたいですし、是非行きたいなと考えてたのですが…
残念ながら行けないみたいです´`

素敵な演奏会にしてください♪

| Chihi | 2008/06/30 10:36 | URL |

愛着があるコートなんですね~
でもやっぱり布団はかけた方が良いのにね~
合宿地の景観が凄く素敵っす!
なんなら緑の傾斜をダンボール滑りしたい
なんて思いを馳せるのでありました

| marurun | 2008/06/30 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

