おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神の子は神の巻。

ども。
100%ジュース、久々に飲みました。
こんにちわ、PCとにらめっこ状態がずぅ~っと続いてて疲れました@NORIです(-。-;)






いやはや、目がショボショボします(゜ρヾ)ゴシゴシ
昨日はですね、一応オフみたいなもんだったので、色々とやりました!!






まず!!
ビデオ編集です(^▽^;)

bideo

大分前に音楽仲間から頼まれていたイベントのビデオを編集し、DVDにする作業をずぅ~っとしてました!
中々忙しくて、手を付けられてない状態だったもんでね( ̄_ ̄ i)
やっとこさ、完成いたしましたよ。






んでね。
色々買出しにも行かなきゃならんかったので、作業を途中でやめ、出掛けるときの出来事です。
出掛ける前にトイレトイレー!!  ε==ε==(ノ ̄π ̄)ツ ||WC||






そう、事件は会議室で起きているんじゃない、トイレで起きるんだ!!
室井さん・・・・。

oda

古くて失礼(笑)






話し戻して。
トイレに入ったわけですよ。
そんでね、そりゃ~トイレだから、ズボンやらなんやら下げようとしますわな。
用を足すわけですからぁ~。
でね。
ズボンを下げかけた瞬間。



.....Σヾ(;☆ω☆)ノホギャーーーー!!



なんか様子が・・・・。
つ・・・つ・・・・冷たい・・・・・。





状況を説明しよう。
NORIトイレに入る。
我が家のトイレは上に備え付けの棚がある。
ズボンを下げようとした瞬間、その棚から何か物が落ちる。
その落ちた物がウォッシュレットボタンをプッシュ。
水が噴水の如く飛び散る。






ウォッシュレット・・・・。
水が・・・・。





Σ( ̄[] ̄;)!NO----!!!!





もうね、ご勘弁いただきたいですよ。
水浸しですよ、水浸し。
パンチュまでベチャベチャ( ̄▽ ̄;)!!






人間ね~、そういう時は慌てるんですよ。
慌てるとね~、被害膨大なんですよ。





チ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


NORIのご冥福を心よりお祈り申し上げます(。-人-。) 合掌





出掛け様にとんでもないっすよ。
こんな偶然ってあります??(ノ_-;)ハア…
ちなみに我が家の神@母上は、この状況をかなり楽しんでました(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
自分で言うのもなんですが・・・
さすが母上の子。
神の子は神ですゎ(爆)






と。
着替えをし(笑)お出掛けです。
まず、今夜からT吹の合宿があるんだけど、アチキってば事務局なんで色々と買出しがあるんです。
うんと。
夜にやる懇親会のお酒やらお菓子やらです(笑)
一人寂しく買出し。
あっ。だから明日の夜は更新できませんので悪しからず・・・。

その足で、某デンキ屋。Y●M●D●デンキにも行きました。
これは、DVD作成で使う、ケースとかカードとかを購入する為です。






でね。
その、Y●M●D●デンキの駐車場でのこと。

kutu3

靴が・・・・また( ̄ー ̄;



以前は60代くらいの女性用の靴をとある場所で見つけたと記事にしましたが、今回は若者の靴です。
So youngです。
忘れ物センターに届けないと・・・・。
きっと困ってるよ。ヤングマン。






とまぁ、こんなんですけど、皆さん突然ですが目を閉じてください。
そして、想像してください。(?(。_。).。o0O??
Y●M●D●デンキの駐車場で、一人でこの写真を撮ってるアチキを(爆)








(w_-; ウゥ・・
切ない。
おしまい。




    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時15分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでーす(o*。_。)o

>marurunサマ

【神の子は神】
納得していただきありがとうございます(笑)

あの靴の持ち主は・・・大丈夫だったかな??(^▽^;)



>もっと楽しくPCサマ

ご訪問ありがとうございます!!
少し、元気になりましたよ♪
みなさんのお蔭です。
感謝しています!!

トイレの水、靴と最近はおもしろい事がたくさんあって、嬉しくなります(笑)
毎日面白い事があればいいんですけどね(笑)

| NORI@Tb | 2008/06/30 01:59 | URL |

こんにちは、NORIさん、
元気になられたようで以前の饒舌が戻りましたね。
心も少し元気になられたのでは?とうれしくなりました♪

靴、なんで?前は雪の日でしたよね。
謎ですね。

トイレは災難でしたね~。私まだ水浸しになったこと
ないですけど子供がすわってもいないのに押しそうになるんですよね。
ひやひやものです♪

| もっと楽しくPC | 2008/06/29 17:04 | URL |

神の子は神・・・なるほどな~って
納得してしまいました^^;
偶然にも噴射ボタンに落ちた物がHITするとは
なかなかできるこっちゃないです(゜ー゜)(。_。)ウンウン
○A○A○Aデンキの靴も、ある意味NORIさんゆえ
そんな偶然が舞い降りたのでは・・・と思うのでした^^

| marurun | 2008/06/28 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

