fc2ブログ
おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

ご無沙汰ナリ。

どもどもどもども。
最近めっきり更新サボっちゃってるhc-bonds@管理人NORIです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いやぁ~、久々にPCからちゃんと更新していますね!
実は最近いろ~いろとやる事ありまして、、、、、←言い訳

今日は書きますよφ(`д´)カキカキ

えっと~・・・実は・・・・

【髪を切りました!!】

自分で(笑)
したらね、大変な事になったの(;・∀・)

前髪が・・・・・・なくなった!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

ってより・・・切り過ぎてΣ(・ε・;)

親は大爆笑≧∇≦ブハハハハハ

でも、中々可愛いもんですよ▼・ェ・▼

とにかく、、、明日仕事(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?


てかね~、今ねアンサンブルのHP作ってるの( ̄ー+ ̄)キラリ
それが出来たら、もちろんアチキの全貌が明らかにナルナリね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっから、リンク飛べるようにするんで、その時はヨロピク(*´∀`)アハハン♪
では、、、、 (つ∀-)オヤスミー

スポンサーサイト



| 独り言 | 01時19分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんはー
お忙しいご様子ですねぇ…
お体壊さないように
ワタクシ、事情あって改名致しました。
newHNになっても、宜しくお願い致します。

| 夕@rk. | 2006/01/23 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT