おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ど演歌・・・

こんばんわー!!今日も相変わらず、元気元気のhc-bonds@管理人NORIです!!

今日はですね~~。土曜日ということで・・・私NORIは案外と忙しいわけであります!!
我が店は日曜定休のため、土曜日&祝日はおかげさまで忙しいわけであります。。。
無事一日の仕事を終え、何故今頃になってブログを更新しているかと申しますと・・・・
今日は練習終了後楽器の練習があったわけです!!
そうそう明日は演奏会本番な訳であります!!
『芸術の秋』でございます♪
今日の練習はツカレヤシタ・・・・・
いやぁ~最近体力に衰えを感じますノぉ~~(;´ρ`) グッタリ

明日、本番が2つあるんですが、1つ目は福祉施設にて慰問演奏♪2つ目は近隣の町の文化祭でございます☆
慰問演奏は7名?ん?8名?なんかそんな感じのアンサンブルなんです!!
美空ひ○りさんの曲やら懐かし所を何曲か!
文化祭は50名位かな・・??7~8曲くらいやるんですよ・・・^^;
その中でも私のお気に入りは『ど演歌メドレー(仮名)』なんざんす!!
なんせかんせ歌っちゃいたくなってしまうのです(*゚∀゚*)スンスンスン
いやぁ~演歌は日本の心ですねぇ~(*´∀`)つ
本当は色々書きたい事が山積みなのですが、これから予定があるのでまた・・・

| 独り言 | 23時25分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

