おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の神様の巻。

ども。
人間、生きてるといい事ばかりじゃないっすね。
こんにちわ、結構ナイーヴ@NORIです(≡д≡)






まずは昨日の秀樹。
もとい、悲劇。

hideki
ちなみにコレは若かりし頃の秀樹(*≧m≦*)ププッ







昨日はデスね、まず部屋の時計が止まっていて、気付いたら仕事の時間=( ̄□ ̄;)⇒
もう、急いだ急いだ・・・・。
そんな時に限って腹具合が悪い。
トイレで合掌(-人-;) ですよ・・・・。...
本当、朝一のお客様にはご迷惑をお掛けしました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ








そして、午後。
昨日は午後から税理士が来て、毎月恒例の監査。
これがね、監査はバッチリだったんだけど、他にやる事があったのをすっかり忘れてて・・・。
覚える事の多さに頭パニックパニック( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)
しまいに、このありさま。。。。

shuredda

シュレッダー撒かすの巻Σ(|||▽||| )
って、撒かすって北海道弁??
標準語??
大丈夫?伝わる??





そして、このゴミ君たちを掃除機さんで方しようと思ったら、今度は、掃除機さんにタオルを詰まらせてしまうという、なんとも情けない状態に。
一瞬ボーっとしたときの出来事よ。
いきなり変な音と共にタオルを吸っちゃって、途中通行止め。
ホースが悲鳴あげてたわ(T▽T)アハハ!
それを排除するのも一苦労。
まぁ、結局は通行止め解除になったんで良かったと。







とまぁ、こんな事が続いて、グッタリしてたんだけどね。
スゴイおもろい物発見して、そのグッタリも取れましたよ!!
それがコレ。

tel

よ~く見てください!!( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
なんかおかしい事に気付きませんの??




そうです!!



受話器・・・逆( ̄ー ̄; ヒヤリ
どう考えたっておかしいでしょ?これ。
誰の仕業だと思います?




そうです!!



我が家の神様、母上です(爆)
やっぱり天才・・・いや神様ですゎ。
こんな神様から生まれてきたアチキは幸せ物です。
素で間違えるってどーなの??
(ノ_-;)ハア…
これがもし、何回も続くようなら教えてあげよう~。
って、昨日に限っては間違っているのを言わないでそっとしといてあげました。
子供の優しさです(笑)






さてさて、話は変わりますが、昨日はT吹の練習日、合奏でした!!
7月13日に定演があるので、それの合奏です。
昨日は1部の合奏で、トロンボーンパートは7名いるので降り番があります。
降り番の時にアチキの出来の悪いケイタイ君で写真撮ってみました!!

tutti

デジタルな亀君を忘れたので、出来の悪いケイタイ君で撮ったのですが、やっぱりダメ! (T∇T )
画像が悪すぎます・・・。
このケイタイ君にしてからまだ3ヶ月?くらいだけど、本気でケイタイ変えたいです(笑)
ケイタイ君の画像が悪すぎるばかりに、デジタルな亀君を持ち歩くようになったアチキ。
忘れたときにゃぁ~、こんな様になっちまいます・・・(_ _。)
ガッカリです・・・。






んで、練習後A石さんからたい焼きもらいました~!!

taiyaki

アチキがたい焼き大好きなのは、このBLOGでもしつこいくらい書いておりますが、そのお蔭?でおいしいたい焼きのお店が札幌にあるという事でわざわざ買ってきてくれました!!
練習終了後、帰宅は午後10時半を回ってましたが、おいしくいただきました( = ̄+∇ ̄=)v





ってか、最近また変な食生活に戻り気味のお蔭で、無事リバウンド開始しています( ̄■ ̄;)!?
既に2Kg位太りました(゜┏Д┓゜ ;)
せっかく痩せたのに・・・・・
マズイです・・・・。






今日と明日はちょっと控えます。
おしまい。


    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでございます(o*。_。)o

>AMV8 サマ

ご訪問&コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)
北海道弁は標準語だとずぅ~っと思ってました!
「ゴミをなげる」とかも(笑)
ニホンゴって地味に難しいですよね(^▽^;)



>marurun サマ

災難もいいとこですよ・・・
まだ災難続いていますけどね(^▽^;)

リバウンド・・・
あぁ~怖っ((´д`))

| NORI@Tb | 2008/06/28 02:20 | URL |

災難続きでしたね^^;
掃除機にタオルは詰まらせないように気をつけます
あと、散らすって通じてますダイジョブ‘‘)b
まぁその後見事に、子機の絶妙バランスが見られて
心も+にリバウンドって事で^^
本当の意味のリバウンドは・・・ (。・ω・)(・ω・。)ネー

| marurun | 2008/06/27 09:43 | URL |

おはようございます。
北海道弁は標準語に近いので大丈夫ですよ~?
っ自分の北海道でした。(笑)
また遊びに来ます。

| AMV8 | 2008/06/27 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

