おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アクセス数の巻。

ども。
腹痛が痛いです(笑)
腹痛が痛いって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
こんにちわ、年を重ねる毎にどっかこっか痛い@NORIです( ̄ー ̄;








眠い・・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ
疲れが取れてないのか?
まだ、日付が変わったばかりだというのに、眠くて仕方ないっす。
だから自分寝るっす。
体育会系っす(笑)










えと。
昨日、ふと思ったんだけど~。
芸能人でもないのに、1日のアクセス数が500とか1000とかって人のBLOGがあるじゃない?
そんなスゴイBLOGってどんなBLOGよ??って思っちゃったワケよ。
でね、チョロチョロ見てみました。









(□。□-) フムフム。。。。。。









・・・( ̄  ̄;) うーん









分からん(w_-; ウゥ・・









まぁ、アチキのBLOGは、特になんの変哲もないし、特にこれっちゅーネタもない(爆)
しまいには、テーマも決まっているようで決まってない(笑)









Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xX


hanasi










だからと言ってなんか良い案があるワケでもないからな・・・・・。











ちょっと、相談してみよ。

soudan









てかさ。
今思ったんだけど、別にアチキのBLOGのアクセス数を増やそうとかそんなんじゃないんだった(笑)
ただ、アクセスが多い人のBLOGはどんなんか見てみたかっただけだったぽ(^▽^;)
んまぁ、アチキのBLOGは自己満BLOGだからね(^‥^)=3
こんなBLOGでも見てくれてる人いるし。
感謝・感激・雨・霰(*≧m≦*)








これからも、相当具合が悪い日と、帰宅時間が午前2時を回った時と気付いたら寝ちゃってた時以外は毎日更新頑張っていこうと思いますので、みなさん宜しくお願い致します候(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






今夜はT吹の練習。
おしまい。



    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時34分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

私も本当に教えてほしいです!!
ブログをやっている上で、なんぼ自己満だからと言ってあまりにもアクセス数が少なかったらガッカリしますよね??
marurunさんは一日200アクセスですか!!
スゴイ!!さすがです!!
私は100いけばかなりいい方ですよ♪
でも、marurunさんが毎日のようにコメント書いて下さる事が私にとっては嬉しい限りです。
アクセス数が増えてもコメントがあまりないBLOGなのでmarurunさんには本当に感謝しております。
ありがとうございます(o*。_。)o

| NORI@Tb | 2008/06/27 01:52 | URL |

アクセス数が滅茶苦茶なブログってありますね~
芸能人でもないのに・・・って良く判ります
できれば私が教えて欲しいくらいw
アフィリエイトやってるのに、1日200アクセス程度って
やる気あるのか!ってはなしですw

| marurun | 2008/06/26 11:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

