おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘りごたつの巻。

ども。
真昼間に更新です(笑)
もちろん仕事中。
カラーの待ち時間に更新というふざけた社長です(笑)
こんにちわ、昨夜は寝ちゃいました@NORIです(;・∀・)





やれやれ、昨日は出張のせいですっかりお疲れで、午後11時には就寝してしまいましたよ。
T吹の練習時には、半分死んでました。








昨日ですが、旭川、暑かったぁぁぁぁぁぁぁぁ(´ヘ`;)
てかね、会場クーラー効いてねぇし(# ゚Д゚) ムカー
窓ねぇし(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
●いし(爆)【←何かはご想像にお任せしますww】
あのね、美容関係者の集まりですから~、いろ~んな●おいするのよ。
暑さと換気の悪さによって・・・・
●いんです(爆)







マジしんどかったなぁ・・・・・。
でね、せっかくなんで、帰りにおいしい物食べてこようと思って、いく前から色々調べて行ったのよ。
おいしいプリンも売ってるって言うから、お土産も買おうと思って・・・。









やっとこ着いたと思ったら・・・・








本日定休日





って・・・・・(;・∀・)ハッ?
ちゃんと調べていったはずなのに。









まぁ、仕方ないと。
仕方ないから、YAMAHAセンターに寄って帰ろう。
楽器の備品を買うためにね。
移動移動!!!!








反対車線だったけど、路駐して、信号までも行かず車の合間をめぐって道路渡って・・・・。
さてと。








・・・・・・・・・・・







本日定休日 pert2








ナニィィィィィィ!!o(`ω´*)o







今日はついてない・・・・。
アチキなんか悪いことしたかにゃ (((´・ω・`)カックン…
普段の行いがきっと悪いんだ。。。。。









結局、ただただ暑い思いして帰宅。
あまりにも可哀相と思った家族が気を利かせて晩御飯に連れてってくれた(笑)
しかも・・・・
我が家の真裏にある、つぼ八(;・∀・)








そしたらさ、そこのつぼ八も・・・
クーラー入ってにゃい|・ェ・`)ノ ハァ。。。。
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

神様の鬼・・・・・・。









ある程度暑さに耐えて食事をし、ふとした瞬間にオバチャマが一言。


私、足出させてもらうわぁ・・・。



むにゅ(・ω・ )??
足出す?






確かに足悪いんだけど、掘りごたつなのに痛いの??
なぜだ???






そこで、母上が言いましたー。


私、これ(足元を指差し)だから足楽だわぁ~。




オバチャマ、いきなり大爆笑ギャハハハ(≧▽≦)



我々意味不明(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?




「なしたの??なしたの??」
その問いにオバチャマが言った言葉。




私、正座してたぁ≧∇≦



そうですよ。
うちのオバチャマ、掘りごたつだってわからないで、ずっと正座してたんだって( ●^_^● ;)




って、気付かないって意味分からん(゚∞゚)ペーチュンチュン。
普通気付くだろ・・・・。





おしまい。



    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 13時58分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

天然ボケ!!
まさしく「それ」です(笑)
感謝しております♪

| NORI@Tb | 2008/06/27 01:49 | URL |

定休日の呪いも、オバサマの天然ボケ?で
すっかり洗い流されたようですね^^
それは感謝せねばw

| marurun | 2008/06/26 11:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

