おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新語源の巻。

ども。
耳が・・・・
熱が出てから耳がずぅ~っとおかしいんだけど、良くなるばかりが更におかしくなってきました。
そろそろ病院行ったほうがいいかな・・・。
こんにちわ、暑い!!@NORIです(*- -)(*_ _)







突然ですが、サンドウィッチマンやっぱおもろい!!

sando

アチキ、漫コン好きなんですよね~~!!
本当にうまいと思いますよ。
昨日、タカアンドトシ「お試しかっ!」っていう番組でサンドウィッチマンの漫コン見たけど、やっぱ笑ったな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DVD買おうかな・・・・。








さてと。
昨日の仕事@お客さんの話。











昨日ね、高校1年生の男前君がカットにいらしたのよ。
最近の男の子の傾向として、まず、前髪は長くて横に流す。
顔周りは長め、襟足も長め、耳回りも長め、だけどトップは短く。
そんな髪型ばっかなんだけど、実にその通りで、昨日の男前君もそんな髪型をしていったワケよ。








んでね。
話は髪型じゃないんだけど・・・・。
服装よ。
制服なんだけど、その子の制服はブレザーにYシャツね。
そのYシャツのボタンを4つ空けてるワケよ。
中はもちろんシャツなんて着てるわけもなく、素肌。
ってかね。
4つは開け過ぎじゃねぇ??(笑)
どーでもいいけど開け過ぎでしょうよ~~~~。
なんか、意図があるのかえ??
気になる・・・・










アチキはね、言おうと思ったのよ!!
昔から来ている子だったから、ちょっとカラカウ感じでね。
でもね、これってセクシャルハラスメントじゃねぇ~か!?
と思って言わなかったの。
そしたら、夜コンビニ行ったら、また若者がボタン4つ空けてんの。
制服じゃなくて、私服でね。
中はもちろん素肌よ。
そこで確信したのよ。

こりゃ絶対意図がある!!

ってね(笑)
きっと流行ってるんだ。。。。。
オバハンが知らないだけで、きっとなんか腰履きのようにその着こなしに名前があるはずだ・・・・。







はい、(ーー;).。oO(検討中)







前見せ?イヤイヤ違うな・・・・


あっ!
素肌見せ?イヤイヤ、これまた違うな・・・・


ズボンを腰まで下げて、パンツ見せてんのが【腰履き】でしょ?
だからぁぁぁぁ・・・・・



( ̄へ ̄|||) ウーム・・・・



あぁぁぁぁぁぁ!!


はだけ着(ハダケギ)だぁぁぁ!!


シャツのボタンを4つ空けたらはだけるでしょ?
はだけて素肌が見える。
はだけながら着る事で、【はだけ着】これしかないな( ̄。 ̄)ノ







どう?
当たってるでしょ(笑)
間違ってると言うのであれば、正解を教えてちょーだいよ(((((¬_¬)
ヨロピク。








さてと。
家庭菜園ですが、イチゴに花がつきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

itigo


みんな、「一年目は無理だから辛抱して、来年まで楽しみに頑張りな~!」とか言ってたけど、つきましたから┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
どうなのーーーー。
これってどーーーーなのーーーーー(笑)
朝から感動ですよ。感動(π0π)


ちなみに!!
ピーマンくんとミニトマトちゃんは順調に育ってます(笑)

pi-man 

minitomato



収穫の日も近いなこりゃ(笑)






さてはて、今日はアチキお仕事お休みです。
旭川出張です(笑)
朝9時半には出発し、夕方5時くらいには戻る予定です。
夜はT吹の練習。
頑張ります。
おしまい。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時20分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

レスです。

>ふ~たん サマ

見ました!?
面白いと思いません!?
私、大好きなんですよ(笑)
「中国行ってくんねぇかなぁ」
(´∇`)ケッサクでした!!



>marurunサマ

ハダケギ。
どうですか??
間違ってますかね(笑)
最近の若者はこんなん多いんですよ♪



>Double サマ

坊ちゃん刈りですか(笑)
かわいいですね♪
今の男の子はみんな同じ感じがします(;・∀・)
なんか人と違うことすればいいのに・・・
といつも思いますよ~。

ボタン・・・4つですよ!!
ビックリです。



>spronj サマ

ご訪問&コメ&ポチッありがとうございます!!

「短ランにスリータックのボンタンに鞄には赤テープ」
ですか!!
かっこいいですね♪
今の子は、なんだか良く分からないです(;・∀・)

「あの頃がかっこよかった~っ!」って奥様が言うのですか??
そういう時は、「今だってかっこいいじゃないか!!」って言わないとダメですよ(* ^ー゚)ノ

| NORI@Tb. | 2008/06/25 14:07 | URL |

いつも、ありがとうございます。
初コメで~す!応援もポチッ!
腰履きで思い出したのですが、学生の頃よく腰履きでした。
短ランにスリータックのボンタンに鞄には赤テープってのが流行っていまして、もちろんダックテールのリーゼント!
あの頃が何も考えていなく楽しいの一言の時期でした。
今じゃ、丸ボーズにジャージの似合う親父なのですが、妻にもたまに思い出したように言われるのが「あの頃がかっこよかった~っ!」ため息まじりっ?
俺だって爺に成りたくってなったんじゃないぞ~っ!
(心の叫び!)・・・
って感じで今後も生きていきます。
ちなみに私8年前まで札幌近郊に潜んでました~!

| spronj | 2008/06/24 20:41 | URL |

どうも♪
こんにちは☆
最近の流行の髪型はそうなってるんですね。。。。
メモしとこv-237
わたくし現在は坊ちゃんがりみたいになってます(笑)
それにボタン4つも開けるんですかv-12
なかなかダンディーですなぁv-218

| Double | 2008/06/24 16:54 | URL |

ハダケギね_φ(。。)メモメモ
私がやったらただのだらしないで終わるけどね~
男前の若い子だから許されると^^;

| marurun | 2008/06/24 14:32 | URL |

その番組、

見た見た!しかも初めて見たの!
いつもは11時くらいに寝ちゃうんだけど、(早すぎ?)見始めたら面白くて、結局見ちゃったわ。
「中国行ってくんねぇかなぁ」ってところで爆笑しちゃったわ(≧ω≦。)プププ

| ふ~たん | 2008/06/24 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

