おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

老体に鞭打って・・・の巻。

ども。
足が痛いです。
疲れると、午後11時半~一時間程度足が病みます。
昨日は仕事休みだったのに何故ですか?
こんにちわ、お腹空いてきました@NORIです(^▽^;)





まずは、皆様にご報告がございます(*- -)(*_ _)






この度、阪神ブログが停止されてしまいました(≡д≡)
理由は・・・・
アチキの家のパソコン君にあります(-。-;)







ここ2~3日、ログインできないし、しまいにはページまで読み込まなくなり、更新できない状態になりましたo(T∀To)
実に残念ですが、当分休業になります(笑)
というか、ブログの管理側に問い合わせて、色々やってみましたが、ダメだったので、もう一回再入会してブログを立ち上げなきゃいけない・・・
みたいな感じになりまして。
急遽閉鎖いたしましたので、悪しからず・・・。
と言っても、訪問客がほとんどいないブログだったので、問題ないのですが・・・(笑)










さてと。
話は変わり、日曜日です。
昨日は、7時起床。
まずは、近隣の中学校@F川中学校にお邪魔してきました~。

lesson


家から約45分くらいの位置にある学校です。
9時にお邪魔するとの約束だったので、8時過ぎには自宅を出発。
9時にはちゃんと到着し、練習開始です。








自分的には色々時間配分して、やったつもりなんですが、コンクール曲が最後まで見れなかったのが申し訳なかったです・・・。
すいません(o*。_。)o
生徒さん達はみんな一生懸命で、元気で、なんだかこっちまで元気になりました(笑)
楽しい練習でした。
また来ると約束してしまった(笑)ので、また行きます。









12時過ぎには練習終了。
2時からT吹の練習だったので、その前にランチしてきました!

su-pu


Mama's Kitchenと言うところでスープカレーを食してきました(笑)

とぉ~っても長閑な場所にあって、周りは畑ばかり(笑)
昨日は、チャリンコ族のオジサマたちが来てました!!
と言っても、食事にではなく、店舗前や横にある休憩できるようなところで休憩しに(笑)
本当にただ休憩に来ただけのようで、食事はしないで、正味10分くらい休憩して、去っていきました( ̄ー ̄;

resutoran  fu-kei  ojisan



推定平均年齢60歳以上のオジサマたちでした(笑)
計6名いらっしゃって、みんな同じユニフォームで、しかも!!
阪神カラーユニフォーム⊂((〃/⊥\〃))⊃
ステキでしたよ(笑)
周りは一面の緑。
それに、6人縦に並んでチャリンコ。
阪神カラーの彼らは目立ちます(笑)






さてさて、食事も済み、T吹の練習へ・・・。
昨日は定演で演奏する、ラプソディー・イン・ブルーのpiano奏者様との初合わせでした。

kuroyama



とてもステキなピアノでノリノリで弾いてらっしゃる先生を見て、アチキも楽しく演奏できました。
ピアノ合わせは1時間で終了。
その後午後9時まで練習でした( ̄_ ̄ i)





あのね。
アチキ、今年の9月で
nabeatu さ~ん じゅっチャイなんですよ(笑)

結構身体に来るお年頃なワケでしてね。
(;´ρ`) グッタリです(笑)
まぁ、今夜は何もない予定なので、ゆっくり自宅でお仕事します。
26日に、毎月恒例の月次監査で税理士サマサマがいっらしゃるので、頑張らねば。。。。





あっ。
阪神ブログなくなったんで、ここにちらっと書きますが、交流戦優勝は逃したものの、当初のアチキの勝手な予定よりは遥かに成績が良かったので、嬉しい次第でゴザイマス。
昨日は兄貴、2打席連続HRも打ったし。
北海道民としては複雑ですが(笑)
この調子で、リーグ優勝。日本一目指して頑張ってほしいものです。






さぁ~、今夜は1時前にに寝れそうです。
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪





おしまい。



    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 楽器 | 00時59分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでーす(o*。_。)o

>marurunサマ

忙し過ぎますかね(笑)
過労死。。。
ありえるかもしれませんね(笑)
自己管理をキチントします!!



>Doubleサマ

腕前なんてペーペーもいいトコですよ(^▽^;)
調子こいて教えてるだけです(笑)

阪神ファン・・・なんです。。。(^ー^;
大阪好きなんだけど、空港くらいしか行ったことないんですよぁ~(-。-;)
今年の秋には行く予定です!!

| NORI@Tb | 2008/06/24 01:25 | URL |

どうも♪

こんばんは☆

@NORIさんは学生に教えれる位の腕前なのですねv-341

すごいですなぁv-363

阪神ファンなんですね。。。。

って事は大阪好きですかv-353

| Double | 2008/06/23 20:15 | URL |

30歳で身体に堪えるというよりも
NORIさんの場合、忙し過ぎるんですよね^^;
身体を酷使してそうですもん
過労死を招かないように、身体には気をつけましょうね^^

| marurun | 2008/06/23 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

