おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の宴の巻。

ども。
病み上がりですけど何か??
うーん。実にいい気分。
こんにちわ、今夜は結構元気@NORIですd(*-*)b







はい。
昨日は仕事終了後、久々にK様とTっちんと3人でお食事会してきました!!









アチキとしたことが、デジタルな亀君を忘れた為、画像がございません(-。-;)
失礼致しました( ̄ー ̄;









さてさて。
昨日は土曜日という事もあり、お仕事はまぁまぁ忙しく、メールを返せなかった人、すいません。
シカトじゃないんで、許してぽ<(_ _)>











えっとー。
仕事終了後、二人と合流し、●木屋に行ってきました!!
7時過ぎに到着し、入ってみると大混雑( ̄▽ ̄;)!!
金曜日にオープンしたばかりで、なんと半額キャンペーンをしていたので、すごい人でした(^▽^;)

とりあえず、約1時間待ち。
8時には席につき、食事会開始。









いやぁ~、さすがにこのメンバーとの食事会は最高です⊂((〃/⊥\〃))⊃
ネタが尽きない(笑)
まぁ、大半が音楽ネタ。
あの曲のあそこがどーのとか、ここはこういう吹き方の方がどーのこーのとか。
好き勝手に話ております(笑)










んでね。
今日は朝から、近隣の中学校にお邪魔して一緒に楽器を吹くので、早く解散しようという事で、8時から始まり、約1時間で一次会終了。
そんでもって、二次会へ・・・・・。









その前にお会計お会計・・・・。









1時間チョットだったけど、結構食べまして。
いくらかなぁ~と思ったら。


3,903円です!!


って・・・。


マジすか? (゜┏Д┓゜ ;)


えっと・・・・・
一人・・・・・

1,301円(^▽^;)
安すぎる(笑)





いやぁ~給料日前にしてはありがたい!!とみんなで話し次へ・・・・。






二次会は初めて行くお店!!

aka&kuro


とてもオシャレなお店です★
アチキのお客さんが働いているのですねぇ~。



って、正確には働いていた(過去形)・・・か(笑)






オープンしてから、何度も行く行くと約束して、ずっと行けてなかったので、昨日行けてよかったです!!
お店の雰囲気もいいし、飲み物もおいしいし、また行こうと思います!!





ちなみに・・・・
2軒行って、使ったお金。



合計 一人 3,301円


激安(笑)








さて、今日はハードな一日になりそうなんで、早く寝ます!!
詳しくは明日(笑)
おやすみなさい。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時14分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ですよね!!

>marurunサマ

本当に安かったですよ!!
外に出て、2軒行って、3,301円とはラッキーです(笑)
また、どっかできたらいいなぁ~♪

| NORI@Tb | 2008/06/23 01:02 | URL |

安い!安すぎる!!
居酒屋って元々安い所が多いけど
半額で非情に安くなってるんですね~
うちの近所も新装開店とかないかな・・・
最近外食すらしてないワイw

| marurun | 2008/06/22 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

