おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適職鑑定の巻。

ども。
大分咳が出なくなりました。
うーんいい調子です。
こんにちわ、最近全く面白い事がありません@NORIです(-。-;)








久々にCD聞いてます。
何を聞いてるかと言うと・・・・

【ラプソディー・イン・ブルー】でございます(笑)

今度の定演で演奏するわけですよ。
それで、この前の木曜日これの合奏したときに、ちょいと気になる部分があったので、オケではどんな感じか参考までに聞いてみたというわけです。
まぁ、参考になったかならなかったかは別として(笑)







昨日はね、特に何もなかったので、コソ練したのですが、なんだか集中できず・・・。
なんでかねぇ・・・。
こんな日はダメだと思い、1時間半の基礎練で終了。
ダメなヤツです。あいσ(▼▼;)









そういえばねー。
適職鑑定っつーのをやってみたのよ。

突然でごめんよ(^▽^;)




これがさー中々おもろーで。
ちなみにアチキの結果は↓↓

適職鑑定結果

積極度39%
---------------------------------------------------------------------------
あなたの積極性はかなり低いです。物事を考える時は上を見て考えましょう。
違った自分を発見できるかもしれません。




人任せ度80%
---------------------------------------------------------------------------
あなたはいつも人に頼りすぎてしまう傾向があります。
自立心を養う努力をして自ら道を切り開いて下さい。




現実度19%
---------------------------------------------------------------------------
あなたはいつも夢を見ていますが辛抱強く行動し続ければいつか現実のもになるでしょう。




目指せ!こんな職業(適職)
---------------------------------------------------------------------------
あなたの最適職業:自衛官

その他の職業候補:受付嬢、映画監督






という事で、転職します(笑)
自衛官かぁ・・・・・。
お国の為にね。うん。
頑張ろうか(笑)

宜しければ是非みなさんもお試しあれ。

適職鑑定




さぁ。
ねよ~っと。
おしまい。

NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時24分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

25歳までですか!?

・・・・・・・・・

全然ダメですね(^▽^;)

受付嬢で行きます(笑)



>Doubleサマ

おもしろかったようでよかったです!!
是非是非、ブログでお使い下さい♪

| NORI@管理人 | 2008/06/22 02:26 | URL |

おもしろい♪

適職鑑定おもしろかったです!
ずばりホテルマン・受付嬢でしたv-91
受付嬢って・・・・・女やんv-356
今度ボクのブログにも使わしてもらっていいですかi-179

| Double | 2008/06/22 00:20 | URL |

確か自衛官は25歳くらいまでじゃなかったかな?
多分タイムリミットです^^;
いっそのこと受付嬢の方がウケルかも!
って、受け狙ってどうするって事でした・・・

| marurun | 2008/06/21 09:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

