おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4日ぶりの楽器の巻。

ども。
なんでこんなに蒸してるの・・・・。
暑すぎます(;´д`)ゞ

こんにちわ、大分風邪良くなりました@NORIです<(_ _)>








暑い・・・・・とにかく暑い・・・・・。
只今の室温30℃ですよ・・・。どうなのこれ・・・・。
外は涼しいのに。
ただただ黙ってPCの前に座ってカタカタやっているだけで滝汗(; ̄_ ̄川
ココは北海道。勘弁願いたいです・・・。









さてさて、昨日は仕事終了後、T吹の練習でした。
昨日は延長練習で19時から22時までの練習。うち、20時からは合奏でした。
4日ぶりの楽器だし、胸がさわさわするっていうか・・・・なんつーかー・・・。
うまく言えないけど、たくさん息吸ったら咳出るみたいな感じだったので、なんだかパッとしなかったけど、まぁなんとかこんとか無事終了しましたよ。









感想としては、久々だったんでかなり疲れました(^▽^;)
唇もいまいちな感じで、振動しないし、やっぱちゃんとやらなイカンなぁ・・・とつくづく反省。
今夜からまた頑張ります。












そう言えば・・・・
オトウト君の結婚式のDVDが届いきましてね(笑)
ウチの父上大興奮ですよ(ノ ̄▽ ̄)ノ⌒( ̄▽ ̄⌒)(¬ ̄▽ ̄)¬









もうね、嬉しくてたまらないんでしょうねぇ~~。
ずぅ~~~とニヤニヤしながら、あーでもない、こーでもない言いながら見てましたわ(笑)












もちろん、DVDのメインイベントは、

父上の挨拶 でございます( ̄m ̄〃)











挨拶が近づくにつれて、DVDの前の父上も(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
(ノ_-;)ハア…少し落ち着こうよ父上。









はい、普通に父上の挨拶も終わりました。
っとその時!!





(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチパチパチ





はい、父上、自分の挨拶に感動し拍手するの巻。
なんとも可愛らしい父上でした。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング





スポンサーサイト

| 楽器 | 01時34分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

ありがとうございます!!

>もっと楽しくPCサマ

おかげさまで復活しました!!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

私のブログは全然ダメですよ(^▽^;)
おもしろネタも最近はほとんどないし、自分でもおもしろくないなぁ~って思いながら更新してますo(T∀To)

でもこれからも地道にやっていこうと思います!!
今後とも宜しくお願いいたします♪



>marurun サマ

我が家の父上はすぐ泣きます(笑)
感動屋さんなんですよーー♪
TV見てても号泣。
でも・・・何故か泣いているのを隠そうとするんですね(笑)
バレバレなのに( ̄∀ ̄*)イヒッ

| NORI@Tb | 2008/06/21 02:28 | URL |

お父上は可愛い性格の方ですね^^
自分の挨拶に拍手とはw
式での気持ちがよみがえって、涙ぐんだりしないのかな
あ、それは新婦側のお父様がするのか・・・

| marurun | 2008/06/20 08:23 | URL |

Noriさん復活できたようでよかったです♪
そしてうれしかったのはコメント入れて下さったこと!
またコメント遠慮なく入れて下さい。
素晴らしいブログなんてお褒めいただき光栄です。
Noriさんこそすばらしいと感心してるんですよ。
面白いし、日記のログ数すごいですもんね。

継続は力なりとはいいますが本当です。日記ブログの方がもっと大変だなあと思っています。 
応援ポチポチ。

| もっと楽しくPC | 2008/06/20 06:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

