おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝れない辛さの巻。

ども。
完全?不完全?復活です(笑)
でも、今夜は早く寝てみたいです。
こんんちわ、熱が下がったと思ったら、また咳が出始めました@NORIです(≡д≡)







いやぁ~。
どっから話せばいい??(笑)







とにかく、月曜日と火曜日は寝て曜日でした。

月曜日。

朝、身体のダルさがあったけど、予約が入ってたので、とりあえず仕事してみる。

一人終了後寒気がしたので、熱を測ってみる。

38.5℃(時刻:午前10:30)

銀行周りに行く。

11時の予約をする。(8℃くらいじゃ基本休まない)

仕事終了後、眩暈がしたので、またまた熱を測ってみる。

38.8℃(時刻:午前11:40)

午後1時の予約をする。

終了後かなり寒気がひどいのでまた熱を測ってみる。

39.6℃(時刻:午後2:15)

その後の予約も試みるが、みんなに止められ、予約変更をお願いする。

午後2:45父親に連行され病院へ(笑)

点滴の刑

帰宅後、即寝。

寒くて目が覚める。(時刻:午後7:30)

体温計・・・40.2℃・・・。

耐え切れず座薬の刑。




と、この調子で全部書こうと思ったら、スゴイ事になりそうなんで、月曜日だけで止めときます(笑)
ちなみに、火曜日は一日中寝て曜日で、午後4時まで布団から一歩も外に出ませんでした。


でね。
ここからが大事!!


月曜日から、火曜日の午後4時までビッチリ寝てたもんだから、火曜日の夜全然寝れなくてね・・・・。
布団には入ってるのよ。
入ってるのに、寝れないの・・・・。
ウトウトもしないの・・・・。
気付けば、朝の5時。
これ、マジで!!



で、朝の5時(水曜日)の段階で寝るのを断念。
起床。
熱を測ると、36.2℃。

復活!!d(*-*)b




眠いのに寝れないんじゃなくて、目がギンギンに冴えてるの(;゜(エ)゜)
結局午前6時に行動開始。
17日がじいちゃんの命日だったことを急に思い出し、やる事ないのでお墓参りに一人で行ってきました(笑)

って、病み上がりなんだから大人しくしとけって話だよね(笑)

hana5

↑↑
その時撮ったお花です(笑)


アチキ、お墓全然平気なのよね。
怖いって人がよ~わからん(^▽^;)

朝は気持ちよかったです!!




それから普通に仕事をこなし、夜はラジオも行ってきました!!
ラジオに行ったら、Mさんが咳コンコンやってて・・・・。
これって、またバイキンさんいただいて帰ってきたらどうしよう・・・・
と思いつつ。






ちなみに、えっと~・・・・・・。
結局火曜日の午後4時から現在日にちが変わって木曜日の午前1時15分現在まで、本気で一睡もしていません( ̄ー ̄;
けど、まったく具合悪くないし、身体も怖くありません( ̄_ ̄ i)
計何時間起きてる??
誰か計算してぽ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪




一度もうとうとしないし、30秒も寝ていない。
こんな経験始めてかも・・・・・。
しかも、頭もぼ~っとしてないし・・・・・。
なんでだ????




また、これから寝て、朝起きたら熱出てたりしないよね・・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうなるとマズイんだけど・・・・・・・





好きで起きてるわけじゃないしね・・・・。
今夜は無事に寝れるといいなぁ。
ってか、眠たくなりますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン
おしまい。

NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

脳内・・・麻薬・・・・って・・・なんですか??(^▽^;)
是非とも教えてください!!!!

marurunさんの仰るとおり、バリバリ動いてます( ̄ー ̄;
いかんですね・・・・(笑)

| NORI@Tb | 2008/06/20 01:35 | URL |

高熱から復活したばかりで、脳内麻薬が分泌されっぱなしなのでは・・・反動が怖いからやっぱり大人しくしていた方がいいかもです^^;
病み上がりはぶり返しやすいのに、急に動き回っちゃ不味いですよ^^;
って言ってもNORIさんの性分なんだろうな・・・

| marurun | 2008/06/19 11:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

