おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ぼけ・・・

ども。
今まですっかり爆睡していたhc-bonds@管理人NORIです(ρw-).。o○

今、何時??
アチキは今まで寝てました(;・∀・)

って言うのも、、、、
寝る前のお話の巻き。

あのね、ちょい昨夜7時から会議中だったの。
会議は我が家だったんだけど、会議終了後みんなが帰ったのが11時過ぎ。
それからお風呂に入って、ソファーに横になってたら・・・・・
寝ちゃったみたい(;´∀`)・・・うわぁ・・・

気づけばこの時間(+д+)マズー
焦って更新しています。

ここ2,3日更新できなかったから、今日こそは(# ゚Д゚)ノ!!と思いPCの前に立つアチキ。
半分目は閉じています(´д⊂)‥ハゥ

う、、、、やっぱり限界、、、、(*_ _)人ゴメンナサイ
寝ます⊂( ⊂(´_ゝ`)

ちなみに会議の御様子。。。



| 独り言 | 03時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

