おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困りましたの巻。

ども。
おやつ食べてません。
本当です。
こんんちわ、今夜もこの部屋は暑い@NORIです( ̄▽ ̄;)









えーっと。
昨日は仕事終了後T吹の練習でした!!
次の日曜日にレッスンを控え、かなり焦りに焦っているワケではありますが、全然楽器吹けませんでした(≡д≡)









アチキはですね、7月13日に行われるT吹の定期演奏会でチケット係りなんでございますの。
それでね、昨日は団員にチケットを配って歩いていたワケですよ!
とにかく、早い段階にみんなの手に渡るようにして、少しでも多くの方に聞いていただけるよう、協力をお願いしなければならないわけです。はい。
そんなもんだから、バタバタしていて、全然楽器吹けませんでした・・・・。
しかも、パート練習もしなきゃならんのに、、、、、
皆さんすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
















んで、レッスンの話なんだけど・・・・
実は・・・・・
本気でヤヴァイんですの・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・














久々に行くのに、こんなんじゃヤヴァイんです。
あのね・・・・











エチュードがね・・・・・・














ずっと紛失しててね・・・・・・
(* ̄  ̄)b




















やっと見つかりましてね・・・・。
















今日と明日しかさらえないんです||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||




















どうしよう・・・・・・(T∀T)




















とにかく、今夜と明日は朝と夜。
家で練習したら遅くまでできるから・・・・。
でも・・・どうしよう・・・・。











逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・・・・

sinji





碇シンジ も言ってるから逃げまてん┌|T∀T|┘








あ~ぁ。。。。。。
こんなんじゃダメだな・・・・・・・
しっかりしろ、アチキヾ(▼ヘ▼;)











最近アチキの周りで【座右の銘】は何?と言う会話を聞きました。
アチキにも座右の銘くらいあります(笑)


「 失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい 」 
松 下  幸 之 助



 「 労を惜しめば、その果実は少なし
       人の幸運は、その人の苦労に宿る 」



この2つがアチキの座右の銘と言うか好きな言葉です(←って誰も聞いてないか笑)





【失敗することを恐れるよりも、真剣でないことを恐れたい】

失敗というのは、期待した成果や結果が得られなかったときに、そこであきらめ、とどまってしまうから失敗なのであって、その結果を真摯に受け止め、さらなる目標に向かって進むことができれば、それは決して失敗ではなく、次のステップへの糧となり、肥やしとなる・・・と考えます。(誰かの受け売りですがw)
どうせ~だから・・・とか、アチキには無理・・・なんて、ついつい言い訳や、現実逃避の気持ちや安っぽいプライドが頭をもたげてきたときに、この言葉を思い出すようにしています。


【労を惜しめば、その果実は少なし
       人の幸運は、その人の苦労に宿る】


それ相応の成果を手に入れるためには、 それ相応の覚悟を持って取り組まなければいけない。
本当に今のアチキにピッタリの言葉です。




この言葉を目にした時、本当に納得しました。
その通りだな・・・・って。
だから一応【座右の銘】と言うことにしてます(笑)







という事で、なんだか意味不明な文面ですが、その辺はご愛嬌という事で(^▽^;)
頑張ります。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



| 楽器 | 02時04分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

遅くなってすいません・・・。

>marurunサマ

レス遅れました・・・。
すいません。。。

姿勢がカッコイイなんて・・・・
marurunさんだけですよ。。。そんな事言ってくれるのはo(T∀To)
ありがとうございます!!

| NORI@Tb | 2008/06/16 00:37 | URL |

もしもの話としても・・・
「その結果を真摯に受け止め
さらなる目標に向かって進むこと」
答えが出てるではありませんか^^

NORIさんの姿勢がかっこいいですよ!
頑張って!

| marurun | 2008/06/13 09:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

