おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使えないアチキの巻。

ども。
やっぱ、夜になるとおやつを食べてしまいます。
イケナイ太陽です。
こんにちわ、おやつ癖を直します@NORIです(-。-;)








今夜は暑くない。
只今の室温25℃でございやす。
このくらいなら全然平気です!!









さてと。
昨日ですが、まぁ、色々ありまして地味に忙しかったです( ̄ー ̄;






T吹の定演を控え、ポスター&チケットが出来たという事で、昨日は事務局での配券作業だったわけです。

jimukyoku

6時からだったのですが、アチキは仕事の関係で、7時くらいになりました。





何はともあれ、作業をせなイカンのですけどね、、、、、、
ほら、アチキってば、文房具苦手じゃないですか(爆)
本当にビックリする位役に立てませんでした(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ






言われた事しか出来ないという、情けないアチキ。
自分のバカさ加減にビックリですよ(;゜(エ)゜)









ってか、T吹の定演まで焼く1ヶ月。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ヤヴァクネェ!!!!!(/||| ̄▽)/














昨日、店に、同じパートのH所さんの奥様がいらしたんだけど、色々話し聞くとH所さん、毎日朝・晩練習してるって言うじゃないですか・・・・。
偉い・・・・。
それに比べアチキは・・・・









今度の日曜日はレッスンも控えてるのに、全然だめ。
困ったなぁ・・・・。









明日から朝練しよ・・・・マジで・・・・・。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時48分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurunサマ

頑張ります・・・・・・(_ _。)
自業自得ですよね。。。あ~ぁ。
困った(T∀T) ヒック

はさみ・・・苦手かもしれません(笑)

| NORI@Tb | 2008/06/13 03:03 | URL |

楽器は毎日練習しなきゃ!って言いますよね^^;
朝練がんばって下さいませ♪
しかし文房具苦手って、ハサミも似たような物じゃ
ハサミも苦手とは言いませんよねw

| marurun | 2008/06/12 12:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

