おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場違いの巻。

ども。
転びました。
最悪です・・・・・
こんにちわ、全部10円でお茶を2本買いました@NORIです<(_ _)>









あ・・・・・・







あ・・・・・・・・・・







暑いんじゃ、ボケェ~~!!(▼O▼メ)







失礼(*- -)(*_ _)
取り乱しました(-。-;)







いやぁ~、昨日は暑かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
例の如く、アチキの部屋はサウナ状態に陥りました!!
毎年の事ですがね。







久々に暑くて、只今午前1時半ですが、未だに暑いんですから!!
どーなってんのこの部屋(▼、▼メ)
ホント勘弁していただきたい。。。。







いつだか、オトモラチが我が家に泊まった時、アチキの部屋がめちゃめちゃ暑くて、汗凄かったって言われたけど、今夜はそんなレベルじゃなさそうです・・・・( ̄■ ̄;)
読者の皆様に、大げさだと思われそうなんで、温度計を買ってきて室温を毎日測ろうと思います(笑)









さてさて、昨日はですね、、、、、、
会議だったんですが。
先日、会議連絡のメールがあり、その内容は各部会長と副部会長、会計に参加して欲しいという事だったので、普通に音楽祭のいつものメンバーが集まるんだろうなぁ~なんて思っていたワケですよ。
んで、午後7時半からだったんで、仕事終了後急いで向かいました。
着いたのは、ギリギリ。
いつもの事で、きっと人なんて来てないだろうなぁ~くらいに思って行ってみると・・・
様子がおかしい( ̄◇ ̄;)ホエ?




部屋に入ると、沢山の人。
それも、お偉いさんばかり(笑)



以下心の声---------------------------
えっと・・・・
今日って????
なんだっけ??
音楽祭の会計関係じゃないの??
ん??
アチキの勝手な勘違いか??
え・・・・・?
意味分からん・・・・

-------------------------------------




とりあえず、1つだけ空いてる席に座る。
隣がたまたま同じ部会のT田先生だったので、とにかく聞いてみる。

アチキ:「今日なんですか??(笑)」

T田先生:「良く分からない(笑)」


配られた資料を見ると、【●●●●音楽祭役員会】と・・・。




今日って、役員会だったんだ・・・・・( ̄ー ̄;
そんな事はもちろん関係なく、会議が始まる。
議事は進み、午後8時過ぎ終了・・・・。





終わりですか? (゜┏Д┓゜ ;)






これでいいんですか??
ってか、アチキって今日来る意味ありました??
全くないっすよね( ̄_ ̄ i)タラー






だってね、話し合わなきゃならん事があるのに、●●なんだもんヾ( ´( ェ )`)ノ
別にアチキ的には、早く終わる分には全然いいけどさ・・・。






ってかね、なんか意見ないですか~?言われて、みぃ~んな無言でさ。
そんなトコで例え、おかしいな?って思っても、意見なんて出来るわけないしぃ~。
ってか、みんなおかしいとか思ってないのか?
ん?いいのか?
いいんだ← 一人納得。








帰りにアチキとT田先生二人で、

今日来なくて良かったよね(笑)??

と言いながら帰ってきました。
お蔭様でとぉ~っても早くに帰宅できました。チャンチャン。




*今日の昼食*

hiyasi


突然ですが、アチキの大好物、冷やし中華でぇ~す(笑)




ちなみに!!

oyatu

おやつはコレ(笑)
のりしおでした。
相変わらずポテチ教です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時55分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

暑い・・・です・・・

>marurunサマ

常に網戸なんですけど風が一向に入らなくて・・・。
暑いです・・・・。
クーラー買おうかな・・・・
蒸し豚になりそうです。。。。

| NORI@Tb | 2008/06/11 02:05 | URL |

冷やし中華はじめました!
そろそろノボリが出る頃だとは思ってましたw
それはそうと、暑い部屋に夜風を取り込んでみるとか
網戸に扇風機もよさ気ですよ~

| marurun | 2008/06/10 08:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

