おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念賞の巻。

ども。
みんなひでーよ・・・・。
こんにちわ、病気じゃないっす!!@NORIです o(*≧д≦)o







昨日T吹でした。
T吹だったんだけど、久々に会った団員に、

「ずいぶん痩せたね!!病気?」


って・・・・・




あのね・・・・・。
元気だから・・・・・。


何度も言いますが、
健康です!!(∴`┏ω┓´)/





お客さんもそうだけど、会う人会う人「病気?」って。。。。
そんなにアチキが痩せたら病的ですか??(_ _。)・・・シュン







そりゃぁ~さぁ~、ダイエット初めて4ヶ月。
それで、約10Kgの減量は病的かもしれないけど、本人元気なわけで・・・・。
決して無理なダイエットもしてないし、ご飯もちゃんと食べてるし、お菓子だって程よく食べてます。
だからこそ、病気って言う人いるけど、本当に元気なんだもん・・・・(T∀T) ウウウ






あんまり、みんなが言うから、検査行こうかな・・・とか思うじゃんo(T∀To) クゥ







アチキはね、今まで人並みの食生活じゃなかったんですよ。
それを、人並みにして、ジュース類を止めたの!!
そして、運動してるの。
運動だって、有酸素運動と無酸素運動の二種類を、ちゃんと計画立ててやってるのよ。
毎日、手帳に色々つけてるのよ。
努力した結果なんです。
だから、、、、、、、
病気と言わないで・・・・



褒めて下さい!!(T∀T) ヒック




だ~れも褒めちゃくれやしない...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
地味に落ち込んでるNORIです。はい(_ _。)・・・シュン







さてと。
話は変わり。
昨日北海道はとぉ~っても良いお天気で、散歩日和でした!!
そこで、家の父上。
出ました!!チャンリンコの旅(^▽^;)
例の如く、「デジカメかして?」言いましたよ。
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪で出掛けて行った父上。
帰宅後、見せてもらった写真が、コレ↓↓

papa4

papa5




(; ̄ー ̄)...ン?




ぜぇ~んぶ、ピンボケですよー(-。-;)
はい残念。。。。。。。







あれだけ、使い方おせーたのに、全然ダメな父上。。。。
こちゃ、当分デジカメデジカメって言うだろうなぁ~( ̄_ ̄ i)タラー








今夜は会議。。。。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



| 独り言 | 01時07分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでございます(o*。_。)o

>marurunサマ

marurunさんだけです(T∀T) ウウウ
ありがとうございます!!!

父上は・・・
こりゃ、いつになるか分からんですな(笑)



>Doubleサマ

ありがとうございます!!
リバウンド気をつけます(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/06/10 02:01 | URL |

4ヶ月で10kgでしょ!
すごいですねv-353
リバウンドに気ぃを付けてくださいねv-218

| Double | 2008/06/10 00:21 | URL |

計画的に痩せたのに、病気呼ばわりは悲しいっすね
でも人知れずやってのける所がカッコイイですよ!
NORIさん偉い(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お父様の写真、ピンボケなのは残念でした^^;
でも何を写したかったのかも、今一読めない・・・
お父様のデジカメ修行はこれからですね^^;

| marurun | 2008/06/09 09:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

