おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹筋の巻。

ども。
疲れました。
うーん。疲れました。
こんにちわ、やっと休み@NORIですm(_ _"m)






(〃´o`)=3 フゥ
一週間がやっと終わりましたよーーーー。
この一週間はなんだかめちゃくちゃ長かった気がします。








さて、昨日のお話。
昨日は土曜日という事で、おかげさまでお仕事の方は忙しかったです!!
んで、お仕事での話。








最近、アチキが痩せてからというもの、お客様とダイエットの話で盛り上がる事が多く、昨日もその話になりました。
お客様はアチキの一つ年上の看護士さん。
とぉ~ってもオシャレで、カッコよくて、ステキな女性です。
そのお客さん=Y-こさんとの会話。





アチキ:「腹筋、縦線入ってきたんですよー。」

Y-こサン:「おぉーすごいしょ!!」

アチキ:「縦線って言っても、両脇で、真ん中に入ってるわけじゃないんですよね!だからマッチョみたいに6つに割れてるワケではないんですよぉ~。」

アチキ:「でも、女は6つとかに割れるってよっぽどじゃないとないですよね(笑)」

Y-こサン:「そうだよね~。でも私割れてるよ(笑)」




へぇ~。。。って、

今なんて( ̄ェ ̄;)エッ?



6つに割れてるって言いましたぁぁぁぁぁ~~?????




うそ~ん(  ̄O ̄)




疑うアチキに対してY-こサンは「触ってみな(⌒∇⌒)」って・・・。





恐る恐る触るアチキ・・・・・・




ヒョエェェェ~Σ(- -ノ)ノ



わ・・・わ・・・・割れてる・・・。
見せてくれようとしたけど、さすがに他のお客様がいたので断念(;゜(エ)゜)




イメージとしては・・・

fukin

↑↑久々のNORI画伯ww



てかね。
大げさじゃなくて、マジすっごいです・・・・(^▽^;)
ビリーの娘、シェリー並です!!
Y-こさん、ほっそいのに・・・・。




別に鍛えてるワケではないらしくて・・・。
詳しく聞いてみると、中・高生のとき、バレー部で毎日腹筋300回以上とかやってて、その時に割れたらしい(^▽^;)
今でも変わらず割れてるんだって・・・・( ̄ー ̄;





そんな事ってあるんだね・・・・。
おそるべしY-こサン。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ですよね!!

>marurunサマ

本当にそうですよね!!
継続するって私には検討も付きません(^▽^;)
どやったら、ずぅ~っと同じ体系でいられるんだろう・・・。

| NORI@Tb | 2008/06/09 01:10 | URL |

若い時に作った身体が継続してるってすご~い!
腹筋はあるけど、皮下脂肪の下で見えないもんなぁ
あぁ中年太り・・・いや酒太りが恨めしい^^;

| marurun | 2008/06/08 10:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

