おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憎き雨の巻。

ども。
今夜は早めに更新します。
そして、CSのアニメをじっくり見て寝ます。
こんにちわ、やっと週末だ・・・@NORIです(*- -)(*_ _)






やれやれ。
金曜日が終わり、今日頑張ればやっとこさ休日。
先週は阪神一色な週末だったから、楽しかったけど休んだ気がせず、現実に引き戻された月曜日からの一週間、地獄だったぽ(-。-;)










えっと。
昨日の北海道の天気は雨。
札幌ではヨサコイが始まっているけど、TVを付けてみると、雨の中ビショビショになりながらも、頑張って踊っている踊り子さんに脱帽。
腰さえ悪くなきゃ、やってみたいなぁ~ヨサコイ。









先日、父上がチャリでの散歩の際、デジカメ君を持たせて失敗した話したけど、どうやら父上的にはプライド(写真部だったというプライドw)が傷ついたらしく、次こそは!!と思っていたようで。。。。





父上:「あれ?下にデジカメ持って来てたのに、また部屋に持っていったの?」


アチキ:「ん?デジカメ?持って行ってないけど?アチキの部屋から持って行ったの?」


父上:「そうそう!!下におろしてきたんだけど・・・・」


アチキ:「????なんで????」


父上:「まだ雨降ってる?止んだら自転車乗ってこようかと思って♪」




あ~!!そーゆー事ね!!
写真撮って来たかったのね(^▽^;)






はい。
そこに母上トウジョウ! (・____________________・)ノ" ビローン




母上:「写真?こないだだってなんも写ってなかったしょ~!!」


父上:「・・・・・・(_ _。)・・・・シュン」




それ言ったらダメでしょね~(^▽^;)
すかさず、アチキは父上のフォローをしましたよ!!



アチキ:「もう使い方分かったもんね!!」



すると母上が、

母上:「撮り方わかっても、こんなトコ撮るものないしょ!!」



はい、また空気読めない母上。
今風に言うと↓↓


KYだぜ、かぁちゃん(;´へ`)┌






そして、最後に父上が苦し紛れの一言。



出会いがあるかもしれないだろ!!




って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
母上失笑。





ってか出会いって・・・・・
何と出会うの・・・(゜_゜i)タラー・・・
まず、ないから・・・・。









あんまりにも父上が必死だったので、アチキは賛同してあげたけど、、、、
何と出会いたいのか分からないけど、出会いはないと思うよ父上(-。-;)











そんな会話も一日いっぱい降り続いた雨により意味なし(笑)
(゜ο゜人))((人゜ο゜)意味なーいじゃーん
父上はずぅぅぅぅぅぅ~と、窓から外を眺めたり、ウロチョロしたりしてました。
可哀想に。。。。
今日は晴れるといいね。父上。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

どうやら、日曜日は天気がいいようなので、デジカメを渡そうと思います(笑)
なんか出会いがあるかもしれませんからねσ( ^ー゜)

| NORI@Tb | 2008/06/08 01:49 | URL |

父上様かわいいですね^^
きっと良い天気になれば、いろんな出会いがありますよ
人じゃないかも知れないけど・・・
って私が言うな!と怒られそう><;

| marurun | 2008/06/07 11:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

