おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱唱系の巻。

ども。
ドラマで使用している物と自分が使っている物が一緒だったら嬉しくなります。
こんにちわ、お腹が空きました@NORIです┌┤´д`├┘




只今午前1時半。
お腹が空いて力が出ません・・・・・。
でも、今の時間に食べると厄介な事になるので、我慢します(笑)





突然ですが・・・・

ryoko
やっぱり・・・

旅行に行きます!!


先日、いろんなガイドをもらって来たので真剣に検討中。。。。
海外の物もありますが、もちろん行けるはずがありません(^▽^;)
お金ナッシングー!!です(笑)
はい、それだけでした(*- -)(*_ _)







さてはて、昨日はT吹の練習日でした!!
レッスンも迫っているし、定演も迫っているからちゃんと練習しなきゃならないんだけど、なんだか集中できなくて・・・・。
改めて、自分の弱さを実感いたしました・・・・(_ _。)









んでね。
昨日は同じTb.パートのH所サンのお子様達が遊びに来てましたぁ~!

sennnokaze


お姉ちゃんのミサキちゃんはpianoがす~ごく上手で、昨日はアチキの分かる範囲で・・・
【未来予想図Ⅱ】【千の風になって】を演奏してくれました!!
その他にも、沢山弾いてくれてましたが、piano曲はアチキにはさっぱり分かりません(笑)



未来予想図Ⅱはアチキと弟のたっくんで熱唱し、上の写真は、千の風になってをたっくんが熱唱している所です♪(*´○`)o¶~~♪
写真を見たら分かるでしょ(ノ*゜∀゜*)
ステキなpiano奏者のミサキちゃんと、目を閉じて両手を広げながら熱唱するたっくん。
平井堅もビックリですよ(笑)

hiraiken



そんなステキな歌声を聞けて幸せ気分を味わったNORIでした♪




kaiware1


カイワレが着々と成長しております(笑)




あぁ~、お腹空いた・・・
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時52分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでーす(o*。_。)o

>たっくんママ サマ

いつもありがとうございます!!
ミサキちゃんの伴奏で、たっくんと二人、大熱唱させていただきました(⌒∇⌒)
たっくんはかなり上手ですね!!
あの音感にはビックリします!!
旦那様は一生懸命練習してましたよ!
私も見習わなきゃ・・・・。

追伸:予約の件、追って連絡します!
    すいませんm(_ _"m)



>marurun サマ

すっごく歌がうまくてビックリしましたよ!!
まだ確か・・・5歳のはずです!!
今からサイン!!そうですね!!
もらっときます(○゜ε^○)v

| NORI@Tb | 2008/06/07 00:58 | URL |

熱唱する姿が、大物の片鱗を垣間見せていますね!
今のうちにサインを・・・早過ぎか^^;

| marurun | 2008/06/06 09:28 | URL |

スイマセン

昨日は子供達が練習のお邪魔をしてスイマセン。私は準夜勤務でした。今家に着いてゆっくりしています。美咲の伴奏で熱唱できましたか?たっくんは平井堅並に歌えたかなあ。ところでうちの夫は練習していたかなあ。

| たっくんママ | 2008/06/06 02:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

