おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラブルはつきものですの巻。

ども。
今日はポテチ食べてません!!
こんにちわ、マーガリンよりバターが好きです@NORIでゴワンス(*- -)(*_ _)






そろそろやって来るかのぉ~北海道にも夏が。
夏夏夏夏ココナッツ(○゜ε゜○)プププー









アチキの部屋は夏は猛烈に暑く冬は猛烈に寒い
が、しかし、暖房を入れると猛烈に暑くなり、丁度良い温度になる事は滅多にない┫ ̄旦 ̄┣フフッ











毎年、夏になると西日がガンガン入り、サウナ状態になる。
そんでもって、窓を開けても風が通るワケもなく、睡眠不足になり、食欲も減退、夏ばてを引き起こす。
なんて、完璧な部屋なんだろう・・・・( ̄ー ̄;
今年こそは!!
と冷房を考えているんだけど、、、、、、、
いや、本気で今年こそは冷房完備しよう。うん。
















さてさて、話は変わるけど、昨日、急遽ラジオでした!!
本当はアチキ第3週の水曜日なんだけど、急遽昨日出番になり行って参りました。












いつもはT吹の代表Mさんとのラジオなんだけど、昨日は同じTbパートのKみチャンと2人(^▽^;)
始まる前からトラブルの予感でしたよww
だってね、いつもMさんに指導を受けながらミキサーをやっているんだけど、昨日はMさんいないじゃない!!
一人って不安よねぇ~奥さん(*゜o゜)/チョイト。
Kみチャンは全くミキサー分からんチンなので、頼れるのはアチキだけ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
どんなにあがいても時間は待ってくれませぬ。
午後9時放送開始!!
タイトルコールを言いオープニングの曲を流す。




はぁ~い。
開始1分。ただコレだけの事でまず一つ目のトラブル発生。





音が出ない。。。

アワワヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





原因が分かり(´▽`) ホッとしたのもつかの間、次にKみチャンが番組の説明をするとき。
開始3分。


リバーブ全開。。。。


ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!






色気ムンムンの番組紹介( ̄_ ̄ i)
はい、笑いこみ上げ~る。
Kみチャンまで話しながらこらえきれず笑いこみ上げ~る。
結果・・・。
開始3分で、

撃沈・・・・・(_ _。)





そんな開始でしたが、その後はなんとか順調に1時間を乗り切りましたC=(^◇^ ; ホッ!
いやぁ~何事も勉強ですな(;゜(エ)゜)
昨日のお蔭で、もう大丈夫な気がします(笑)







今夜の晩御飯。
生ちらしとうま煮。
アチキの要望で母上が作ってくれました(笑)
イクラがないのが残念(笑)

bannmesi


載せると約束したんで、載せましたぁ~。





さて、今夜はT吹。
その後会議・・・・・・
うーーーーーん。
昨日阪神勝ったから頑張ろうww
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時34分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでございます(o*。_。)o

>marurunサマ

いつもありがとうございます!!
本当に嬉しいです(T∀T)

この前のラジオは本当に事故多発でしたよ(^▽^;)
でも楽しかったです♪
次回も頑張ります!!



>Doubleサマ

ありがとうございます♪
トラブル全開でしたぁぁぁ~(T▽T)アハハ!
でも、中々楽しんでやれましたよ♪
次回もまた頑張ります!!

| NORI@Tb | 2008/06/06 01:55 | URL |

わぉ!

どもっ!
ラジオおつデスv-221
ミキサーでトラブったんですか。。。
大変でしたね☆
次回もガンバってくださいv-322

| Double | 2008/06/05 20:45 | URL |

美味そうな晩御飯です!
朝から腹減った~~~
mixingはつまみがいっぱいで、慣れないと何が何やら・・・ですよね~
でも8トラックくらいなら、使ってるうちに感で使えるようになりそう^^

| marurun | 2008/06/05 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

