おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガソリン高いからの巻。

ども。
1Kg戻ってました。
ポテチ食べすぎたな・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…
こんにちわ、色々と考えなきゃならんなぁ~と思う今日この頃@NORIです(*- -)(*_ _)






ん?
何を考えるって??







色々ですよ。
なんか、めんどいっすね。









さて、意味不明な文はこの辺にして・・・・
昨日の話。
最近、ガソリン高騰と健康の為に我が家では、チャリがブームですww










昨日、父上が昼間、チャリで散歩に出掛けるというので、デジカメを持たせてみました!!
父上は何を隠そう、高校・大学と写真部だった為に、カメラ撮影はお手の物なのです。
なので、「おもしろ画像があったら撮ってきて!」と言って渡しました。
まぁ、おもしろ画像は期待していませんが、風景くらい撮ってくるだろうという考えです。











アチキは仕事をしながら父上の帰りを待ちました。
40分後位に帰宅。
アチキも仕事の合間に父上が撮った画像を見ようと。
父上に聞きました。



「撮れた?何撮ってきた?」




すると父上は言いました。




「風景と堤防から病院を撮ってきたよ~」





(□。□-) フムフム
堤防から病院見えるしね♪
さて、見せてもらおーか(-p■)qドレドレ..






・・・・・・・・( ̄_J ̄)ん?



63
↑↑
コレって、茶の間のTVですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ





はい。
残念。
父上、デジカメと仲良く出来てないの巻。




どうやら、アナログの父上は未だデジタルをうまい事使えないようで、撮ったつもりでも撮れてなかったようです(-。-;)
父上ガッカリ・・・・・(_ _。)







そして、オバチャマも何年かぶりにチャリンコに挑戦しました!

632
↑↑これから坂を上って●ブン●レブンに雑誌を買いに・・・
よーい・・・・

633
↑↑
スタート!!

634
↑↑
ゴール!!



無事、帰宅しました(笑)
ってのも、オバチャマ若干還暦wで、しかも膝を悪くしてからチャリなんて乗ってなかったワケですよ。
だから、アチキも心配になって、ずっと見てしまいました(^▽^;)






あっ。
トマト、花咲きました。

tomato2




おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 01時22分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

確かに!!

> marurunサマ

筋肉痛にもなりますよね(^▽^;)
運動ってつくづく大事なんだなぁ~って思います。
運動・・・・しなきゃ・・・・

| NORI@Tb | 2008/06/05 02:18 | URL |

自転車って暫らく乗らないで、いきなり乗ると
なんで!ってくらい使ってなかった筋肉が震えますよね~
ちょっと無理すると、帰ってから膝ガクガクだし
腿がピクピクしちゃいます・・・あぁ運動不足><;

| marurun | 2008/06/04 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

