おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきましたの巻。

ども。
結果論だけ言います。
声が出ないです。
こんにちわ、うーん疲れました@NORIです<(_ _)>





はい。
31日、1日と、待ちに待った阪神戦 IN 札幌ドームに行ってきました!!
あっ。
先に言っておきますが、今日は阪神ネタのみです(^▽^;)
今夜だけ・・・勘弁してください(*- -)(*_ _)




31日。
昼で仕事を上がり、札幌に向かいました。
ホテルは、Gリーンホテル2で、4人部屋!
綺麗で広くて快適なお部屋でした!
531b


ちょいと休憩して、ドームへGO!!
531a

一応今回はビジターだし、北海道なんで阪神ファンは少ないかなぁ~なんて思っていたけど、思ったより阪神ファンがすっごく多くてビックリしました!
531c



31日の試合は、まさしく投手戦で、結局負けてしまいましたが、楽しかったです!
でも、途中から具合が悪くなってしまい、その日の晩はダウン(;´ρ`)
最悪の夜でした(-。-;)



1日。
今日こそは!!と願いつつドームへ。
531d


かなり心臓に悪い試合でしたが、延長10回にして無事勝って終了。
正直、途中で死んでしまうかと思いましたよ(笑)
試合終了後、速攻帰宅。
道がめちゃくちゃ混んでて、イライラしましたが、いっそいでT吹の練習に向かいました。
練習会場に着くと、何故か指揮者に「おかえり~」っと(^▽^;)
いっそいで帰ったんだけど、結局ほとんど楽器を吹かないで終了。
これまた速攻帰宅。



31日から体調が悪く、ろくに食事もしてなかったので、家に戻るとホッとしたのか急にお腹が空き出し、急遽HっとMっとへお弁当を買いに。
benntou
買ったのはお子様ランチ(*≧m≦*)ププッ
それに、豚汁とごぼうサラダ。
一人寂しくいただきました(笑)

お風呂に入り、体重計に乗ってみるとビックリ( ̄ー ̄;
体重が2Kg近くも減ってた(≡д≡)
腰の手術以来みたこともない体重へ・・・。
アチキにしては痩せ過ぎ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
2日間、全くと言っていいほど食べてないからな・・・・。
ちょっと気をつけよう。。。不健康だ・・・・。



そう思いながら、録画していたCSの阪神戦をチェック。



無事、映ってました(笑)

しかも!!

ちょいと気を抜いてる時にね(笑)




てなワケで、詳しい試合内容は阪神ブログにて!!
違う画像もチョコットUPしてます。
今夜は疲れたから、寝る・・・。
楽しい2日間でした。
神様了└|力"├(゜▽゜*)♪


おしまい。

NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 阪神 | 01時35分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レスでーす(o*。_。)o

>marurunサマ

充実してましたぁ~。
楽しかったです(笑)

食事をとった後も、絶不調でした(_ _。)・・・シュン



>まきまき サマ

ご訪問&コメントありがとうございます!!
きちんと食事は摂る事にします!!
ありがとうございます♪

| NORI@Tb | 2008/06/03 02:03 | URL |

きちんと食事は摂りましょうv-290

| まきまき | 2008/06/02 19:07 | URL |

うわぁ~とっても充実してるww
のめり込み過ぎて、食事を忘れる事ありますね
食事を取った後、具合は回復したのでしょうか^^;

| marurun | 2008/06/02 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

