おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですの巻。

ども。
今日だけは勘弁してください。
何が?って?
こんにちわ、そりゃぁ~●●ネタです@NORIです(*- -)(*_ _)







昨日、午後から、お仕事で監査があったんで、昼から店にはでませんでした。
んで、思いの外早く終わったので、髪を切りに行きました!!






アチキ的には結構今までの長さは好きで、前髪とかも長くなっている感じがイケテルと思っていたのですが、残念な事に、大きな勘違いだったらしく、来るお客さん②髪が長くて変とか、親までキモイとか言うんで、意を決して切ってきました(←大げさww)






で、行く前に、母上に、

「アンタ、前髪ばっさり切らないと
家に入れないからね!」



と言われたので、オトモラチの美容室について第一声が、


「ビックリするくらい切って!」


ってな感じで、お願いしましたww



結果、前髪は眉毛上3cmくらいになりましたー┫ ̄旦 ̄┣ 






アチキ的には久々に短くしたんで、見慣れないんだけど、会う人みんないいって言うんで、いい事にします(笑)






さてさて、いよいよ今日の午後から旅立ちます。
ん?
何処へって?





はい、阪神タイガースの応援です!!

IN 札幌ドームですよ!!



今日のナイターと明日のデイゲーム、2日間、観戦してきます。
んで、応援グッツを作りました!!


って言っても、アチキが頑張る予定だったんだけど、絶対無理と思い、一緒に行くオトモラチにお願いして、作ってもらいました(-。-;)

bunnbougu

530


結局、アチキは何もしませんでした・・・・・・。
すいません(T∀T)




完成品は、会場についてからのお楽しみという事で、日曜日の夜帰宅後にUPしますね!!
とりあえず、準備も完了いたしました!!

ouen



てかね、みんなスゴイですよ。
文房具苦手のアチキにとっては、みんなの文房具使いに脱帽ですよ<(_ _)>
本当にね、お願いして正解です。
アチキ一人だったら、絶対途中で諦めてやめてました(≡д≡)




さぁ、気合入れて、望みます!!
皆さん、TVに映るように頑張りますから、見ててくださいね(笑)
録画していかないと・・・・
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング




スポンサーサイト

| 阪神 | 01時28分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

疲れました・・・。

>marurun サマ

ビックリするくらい切りましたよ(笑)
おっしゃる通り散髪です(^▽^;)
さっぱりして、虎の応援行ってきました!!
疲れましたぁ~~(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/06/02 02:22 | URL |

「ビックリするぐらい切って」って
なんだか理髪っていうより散髪って感じですね^^
さっぱりして虎の応援ガンバですよ!いってらっしゃ~い

| marurun | 2008/05/31 10:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

