おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな話の巻。

ども。
部屋の掃除が地味に好きです。
でも一向にキレイになりません。
こんにちわ、今夜はちゃんと更新します@NORIです(*- -)(*_ _)





いやぁ~、昨日は更新できませんでした(-。-;)
すいません・・・・。
水曜日は、お仕事を午後3時に終了し、札幌@Kitaraにシエナウィンドオーケストラの演奏会をT吹メンバー5人で聞きに行ってきました!!

Kitara

プログラムは、
スクーティン・オン・ハードロック/D.ホルジンガー
テレプシコーレ/B.マーゴリス
バラの謝肉祭/J.オリヴァドーティ
バンドの為の民話/J.A.コーディル
交響詩《ローマの松》/O.レスピーギ

こんな感じです(笑)

アンコールにアチキの大好きなカヴァレリア・ルスティカーナ/マスカーニを演奏しましたよ!!
そして、シエナと言えば、最後の最後に演奏する、「星条旗よ永遠なれ」ですが、これは、会場に来ている人で楽器を持ってきている人は一緒に舞台にあがり演奏できるというものなんですね。




んで、学生とか、すごい人数なワケですよ( ̄ー ̄;
アチキらは、人間ウォッチングじゃないけど、色んな人いるねぇ~くらいに舞台を見ていたわけです。
その中に・・・・


ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?



知っている人発見!!
アチキの高校の時の先輩でもあり、只今中学校の先生をしているTp吹きのSとうTけしが・・・(笑)
一同大爆笑┌( _∀_ )┐ あはは♪


S先生じゃない??S先生だよね??
ウケルんだけどぉぉぉぉぉぉぉ(V)(o∀o)(V)ふぉふぉふぉ(V)(o∀o)(V)




何故、人は、違う土地で知っている人を見ると興奮するのでしょうか・・・・・(笑)





まぁ、そんなこんなで、帰宅したのが午後11時頃。
なんだか体調が悪く、寝てしまった。。。という訳です(^▽^;)





あっ。
ちなみに、札幌向かう前に、またまたたい焼きクン食べました!!

taiyaki2

T川市にある、たい焼きのKくやと言うお店のたい焼きクンです♪
おいしかったですよーー。

ちなみに・・・。

kuri

↑コレは【くり焼】といって、中身がクリームなんですね♪
アチキはクリームダメなんですが・・・(^▽^;)




てなワケで。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時24分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

私も地味にそのタイプです(笑)
こっそり言うのが変に楽しかったりします♪
クリームより、アンコですよぉぉ☆
たい焼き万歳です!!

| NORI@Tb | 2008/05/31 01:30 | URL |

思わぬところで知り合いに合っても
コッソリ後で「○○にいたでしょ」って言う
その場で声をかけられない私です^^;
くり焼き美味そう!でも温かいクリームは駄目かも
冷やして食うかw

| marurun | 2008/05/30 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

