おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行の巻。

ども。
寒いです。
こんにちわ、湯冷めか?@NORIですm(_ _"m)






{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ
風邪引いたのかな・・・・。
最近寒い日が続いていますよ。勘弁願いたいものです。








さて。
突然ですが、今年、9~10月に旅行に行こうと考えてます。
本気です。

本気と書いてマジです( ̄m ̄〃)




毎年毎年、旅行に行く行くと話してはいるのですが、今年は本当に行こうと思っています。
んで。
問題は・・・・・



誰と、どこに行くのか!!です(^▽^;)




まず・・・・
企画としては、

1.NORIと一緒にディズニーシーツアー
2.NORIと一緒にUSJツアー@甲子園付き
3.NORIと一緒に九州温泉ツアー





以上の3つで考えています(笑)
これは、アチキの希望のみ。




まず、1はディズニーシーに行った事がないので。と言う理由。
2つ目は、メインはあくまでもUSJとして(笑)甲子園はおまけ。風船を一緒に飛ばそう!てなワケ(笑)
3つ目は、ずぅ~っと行きたかった九州。九州といえば温泉かなと。



そういう理由です。
あくまでもアチキの行きたいところのみですが、誰かこれに賛同してくれないかなぁ~・・・。





まぁ、地味に友達は多いほうなんで、きっと誰かは付き合ってくれるはず(笑)
ってか、同じ思いの人がいれば尚良し。






まずは、日程を決めちゃわないと、絶対にボツるんで、日程を決めて動き出そうと思っております。
さぁ、今夜はシエナの演奏会@Kitaraです。
楽しんできます。
おしまい。


NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング







スポンサーサイト

| 独り言 | 01時21分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりサマ

えりさんと言えば!
どう考えてもディズニーですよね(笑)
今度つれてってください!!



>marurun サマ

温泉いいですよねぇ・・・・。
でも、行った事のない土地って、ビビリの私にとっては恐ろしいです(笑)
なぁ~んて行ってたら、どこもいけないですね(^▽^;)

| NORI@Tb | 2008/05/30 01:27 | URL |

おぉ!旅行いいですね
まったり身体を休めるなら、温泉かな~
NORIさんには是非とも必要かとw

| marurun | 2008/05/28 09:33 | URL |

もちろんディズニーシーならお任せを(^o^)
ツアーガイドなみに案内しますよ☆☆
そして何より自分が行きたい!!

| えり | 2008/05/28 09:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

