おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てましたの巻。

ども。
最近甘いものがすごく食べたくなります。
こんにちわ、今日は眠い@NORIですZzz…(*´~`*)。o○





午前2時半です。
さっきまで、寝ていました(笑)
目が覚めたので、更新します。






突然ですが、アチキはたい焼きが大好きです。

アチキの住んでいるところにPレスS知という地方新聞があるのですが、そこに先日おいしいたい焼きやがあると書いてあったので行ってきました!
A別市の道の駅にあるたい焼き屋さんです。

526

親戚がA平市に住んでいるので、そこの帰りにちょいと足を伸ばしていってみました!

5261

ちょいと小ぶりのたい焼きです。
とてもお上品なお味がいたしました!!

アチキはおいしいたい焼きがあると聞くと、どこにでも出没します。
情報求む!!おやきじゃダメなんです!!たい焼きでお願いします(笑)





あっ、昨日家庭菜園に変化が起こりましたよ!!

pi-man

tomato8

ピーマンくんとトマトちゃんに花がつきましたぁ~!!
なんか凄く嬉しいですよ♪





話は変わり、アチキってば大事なお仕事忘れてました(^▽^;)
今月の30日に監査があるんですよね。。。
まだ何もしていない・・・・。
ヤヴァイ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
今夜はもう眠さ限界なんで無理・・・。
どーしよ・・・・・。




明日から寝ないで頑張るか( ̄ー ̄;






てか、半分寝ながらの更新なんで、話飛びまくりっすね(笑)
すいませ・・・・・ん・・・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
今夜はこれでご勘弁を・・・・・
おしまい。



NORIの阪神BLOGはこちらから。
携帯BLOGはこちらから。

    音楽ブログランキング



スポンサーサイト

| 独り言 | 02時44分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

レス☆

>marurun サマ

たい焼きおいしかったです!!
きじがカステラみたいな感じで、中々良かったです!!
でも私は、外はカリカリ、中はふんわりみたんが好きなんで、色々と探しています(笑)

家庭菜園・・・
最近、雨もひどいし、寒いし・・・心配です。



> 夢妃サマ

ご訪問ありがとうございます。
リンクの件、了解いたしました。
今後とも宜しくお願いします。

| NORI@Tb | 2008/05/28 01:25 | URL |

こんばんは♪
元Queen♪の夢妃です。改名しました。

今度、ブログを移転することにしました。
Le reve du reve dans un reve rever de ~夢魅る夢の夢の夢~
http://yaplog.jp/love-a-dream/

お手数ですが、リンク変更よろしくお願いいたします。


たいやき、おいしそうですねー♪ww

| 夢妃(元Queen♪) | 2008/05/27 22:03 | URL |

たい焼きあんこたっぷりそうで美味しそうです!
以前とっても美味しいたい焼き屋があったのですが
ご主人がもう歳で辞めてしまわれました、残念
それ以来たい焼きたべてないな~

家庭菜園の成長、楽しみです!
どんな料理になるかw

| marurun | 2008/05/27 08:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

