おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のない記事ですいませんの巻。

ども。
今夜は、マジ気分がのりません・・・・。
こんにちわ、久々に本気で落ち込みました@NORIですm(_ _"m)






あ~ぁ。
なんだか、疲れてきました。
何が?って?
色々ですよ・・・・(_ _。)







アチキってば、案外見た目によらずナイーブなんですよ(-。-;)
地味に冗談とか通じないタイプ。
ってか、冗談だと分かっていても、後から色々一人で考え込んで落ちる、面倒くさい人間です(爆)








昨日はマジ最悪。
色々ありすぎて頭おかしくなりそうです・・・・。
その中でも、最も最悪の出来事をお知らせしますよ。







昨日はT吹の練習でした。
練習後にパートリーダー会議があったのですが、そこでの出来事です。









会議中に、どうしてもトイレに行きたくなったので行きましたよ。
そこのトイレは和式。
うまい事説明できないんだけど、こう・・・一段あがった所に便器があるというか。
分かってもらえるかな??

参考画像
 ↓↓
toire


こんな感じのトイレ。
んでね・・・・・。
普通に用を足そうと思い、一段上りますわな。
そしたら・・・・・





Σ(- -ノ)ノ エェ!?

(=Д=;)マジ。。。。

(=_=;)シュン・・・・・






右足が・・・・・。





あのね、右側濡れまくりなんですよ。
何で濡れてるのかはあえて言いません。






上がった瞬間、その水滴が跳ねてね、ズボンの裾がね・・・・





(ノ_-;)ハア…





てか、誰だよ。
外したヤツ(▼、▼メ)
外してもいいよ。いいけど、自分でやっちまったんなら拭けよ。
っと、思ってしまうワケですよ。







それじゃなくても凹み気味だったのに、更に追い討ちをかけるようにさ・・・・。
久々に【エンガチョ】って聞いたよ(-。-;)









もうやる気0。
凹み度MAXですよ。
そこまで凹まなくても・・・と、思った(‐_‐)σアナタ
凹みますから。








結構、一生懸命生きているんだけどな。アチキ。
神様なんていねぇ~や。
おしまい。



NORIの阪神BLOGはこちらから。  携帯はこちらから。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時16分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>marurun サマ

ですよね!!!!
凹みますよね!!!!
かなりショックでした(T∀T)
私・・・普段の行い悪いのかな・・・(_ _。)

| NORI@Tb | 2008/05/28 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/26 20:17 | |

だから公衆トイレとか嫌いなんですよね~
使って汚しても、他人事で気にしない人多いし
でも仕方ない時は使うけど・・・
私でもその展開は凹みますよ><;

| marurun | 2008/05/26 09:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

