おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クジ運の巻。

ども。
まだ0時を過ぎたばかりです。
今夜は早く寝ます。
こんにちわ、さすがに身体ダルイ@NORIです┌┤´д`├┐




あの・・・・。
チョコットだけ言わせて下さい・・・。
昨日の阪神興奮しました!!
詳しくは、こちらのBLOGで(笑)






さて、昨日は土曜日でしたので、お仕事お忙しゅうございました<(_ _)>
皆々様のお蔭でございます。
なんだか寝不足が続いているので、頭が重いと言いますか・・・。
でも、忙しいとパキッとするのでありがたいです。はい。






話は変わりますが、最近アチキってばクジ運が良いんです!!
先日立ち上げた、通称【阪神ブログ(笑)】には書いたんだけど、先日、こんなメールが来ました!


以下---------------------------------------------------------------------

先日は「2000本安打達成記念ロゴマグネット」にご応募いただき、ありがとうございました。

抽選の結果、貴方様がご当選されました!!
つきましては、以下のURLより送付先情報のご入力をお願いいたします。

なお、入力期限は5/28(水) 23:59とさせていただきます。

※住所についてはマンション・アパート名、部屋番号まで正確にご記入ください。

※賞品の発送は6月上旬頃を予定しております。



--------------------------------------------------------------------------



アチキってば、懸賞とかクジ全般、全く運がない子で、どんな小さい物でも、それが例え1万名様に当たると言っても当たった事がなかった子なんです(^▽^;)
なのに、今回はこんなメールが!!



しかぁ~も!!


これだけではございません<(_ _)>

kirin


SブンIレブンのなんちゃらクジでもこんなん当たりました(^▽^;)
別に全く欲しくなかったけど、当たったときに、店員さんが、


「これ全然当たりでないんですよ!!」


とか、気の利く事言ってくれたりするから、更に調子に乗るア・チ・キ(* ̄(エ) ̄*)ポッ




いやぁ~、人間頑張ればいい事もあるもんだ(笑)
おしまい。



NORIの阪神BLOGはこちらから。     携帯はこちらから。


    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 00時24分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>おくにとらプー サマ

クジって本当に当たらないですよね!!
私もそうなんですよ!!
でも、今回はちょっとしたものですけど、嬉しかったです♪

虎ブログ、ご訪問ありがとうございます(o*。_。)o



>marurun サマ

そうなんですよ!!
赤星さんが切れたんです(^▽^;)
かなりビックリしました・・・
あの赤星さんが切れたんですから(^▽^;)
よっぽどヒドイ野次だったんでしょうね。。。

| NORI@Tb | 2008/05/26 01:47 | URL |

そういえばヒーローインタビューで何かがあったとか
あれはいったい何事だったのでしょう^^;
観客に切れるの珍しいですよね~

| marurun | 2008/05/25 11:01 | URL |

こんばんは。

私はくじ運が全く無いです。
宝くじなんてもってのほかです。
…でも、お菓子の袋のバーコードを~とか
ついつい集めて送ってしまいます。

あっ、虎のブログですか?
早速見に行きます~~(*^。^*)

| おくにとらプー | 2008/05/25 01:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

