おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった。

どもども。
この時間に今日こそコーヒーと思い飲んでるhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いやぁ~、コンクール本番終わりましたよ!

大変 大変 大変 大変 大変 大変大変大変大変.....デチタ・・・(;´Д`)ウウッ…

えっ!?何が??って (ω・ )ゝ 

アチキが。。。に決ってるだろよo(`ω´*)o

って訳も無く自分で言って自分でキレてみるΣ(・ε・;)

ホントに参りましたわさ。今日は(;´∀`)・・・うわぁ・・・
久々に大泣きしちまったアハΣ(^∀^;)
いい歳こいてね(笑)

何があったかと言うと、一番練習したトコが吹けなかったッス。。。
緊張の余り、口が渇いて音にならなかった。。。
コレが実力と思い知らされた。
いやぁ・・・・・皆に申し訳なくてたまらない&自分の情けなさ&悔しさで気付いたら年甲斐も無く大泣きしてたッス( TДT)

それで更に皆に迷惑掛けてしまった(((;-д- )=3ハァハァ
やっぱりアホっちΣ(´ⅴ`;の)

あっ!!大事な事言うの忘れてた。

結果はね、1点差の2位。
全道大会には1位のトコしか行けないの。
なのでヽ(τωヽ)ノ ダメポ

でも同じ団のサックス4重奏が1位だったから、素直に(ΦДΦ)祝まーす。
って訳で、一人大騒ぎコンクール(・ー・)オワッタナ・・・
寝るナリ・・・・ (つ∀-)オヤスミー


会場に行くとき&本番前、リラックスしすぎてテンション↑↑↑
これでホントにヨカッタのかww
いや。ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


●教訓●

普段から緊張感を持った練習をしましょう!
口が渇くというのは緊張の証拠。なんの言い訳にもなりません。自分の実力を知りましょう。
演奏は楽しみましょう♪そして何より仲間を信用し、自信を持ちたまえNORI男君(笑)



♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ ←アイドル気取り
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時59分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんわ!!
お久しぶりです^^私は案外元気です(笑)
アンコン・・・疲れました(;・∀・)
サックスさんには頑張って欲しいです♪
金管は・・・ズーラシアンアンサンブルからズーラシアン序曲をやりました!中々楽しい曲です^^
今年もこちらこそよろしくお願いします!!
是非是非、近いうちに ( ´∀`)つt[]でも行きましょう♪

| hc-bonds | 2006/01/19 03:03 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは!お久しぶりです!お元気ですか?アンコンだったんですね!お疲れ様でした!2位おしかったですね!滝吹サックス@4本が全道ですか!すごい!全国大会目指してがんばってほしいですねー!
 金管五重奏はなんの曲を演奏したんですか?僕は昨日、時計台でトロンボーントリオをやってきました!トリオきつかったです!-
 あ!今年もよろしくお願いします!今年はいつ会えますかねー??

| たかしまあきひろ | 2006/01/16 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

