おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流行語大賞の巻。

ども。
最近Wii Fit再開しました。
お蔭で、軽く筋肉痛@NORIです( ̄ー ̄;







いやぁ~疲れた。
Wii Fitのフラフープ&マラソン。
長い時間に設定すると、きっついね(-。-;)
運動不足なのが身をもって体験いたしやした。。。。








さてはて、昨日はT吹の練習。
ここ最近新人さんが多くて、名前がじぇんじぇん覚えられましぇん(^▽^;)
いかんとです。








んで、昨日も更に見学の方がいらしてて、今年高校卒業したばかりのお若い子。
アチキはなんてったって、役員ですから、オリエンテーションなんぞいたしましたよ。









アチキ一人でのオリエンテーションは始めてなんで、そりゃ~アチキなりに一生懸命説明してたつもりなんだけど、近くにいた、団員Tっちん&Sちゃんがアチキの説明している姿を見て、



キモイ┌( _∀_ )┐ あはは♪




て、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!キモクないっす!!





あのね、アチキ一生懸命ですから!!
いいっすか?
キモクないっすから!!






後々聞いてみると、どうやら、アチキってばテンション上がってたみたいで、それがどーもキモかったらすぃい。
実に残念。








ってね、最近、本当にアチキに対してキモイって発する人おーいからぁぁぁぁぁ(笑)
若干キモイから仕方ないけどさ(ならいいだろう。)
そのうち、流行語大賞にでも選ばれたらどーすんの!?








栄えある2008年流行語大賞は・・・・


ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・・
(ドラムロールのつもりw)











NORIキモイ!!です。おめでとうございます!!






kora

めでたくねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!



必死なんじゃ~~~~~!!






って、別に怒ってません(笑)
しかも、その見学の子、アチキの顔見るだけで、何故か笑うし・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
何故だ・・・何故だ・・・なーぜーだーーーーーー!!!






まぁ、相変わらず、顔だけで笑いが取れるNORIでした。



【家庭菜園の状況】

iotigo

昨日やっと、イチゴを植えました。
その他、レタスとかも植えました。


tomato

トマトは順調?昨日は肥料をやりましたよ。
頑張りたまえトマトくん。


kaiware

カイワレさんはなんとか生きております(笑)
いち早い成長を期待しています!!





てなワケで。
おしまい。



    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 01時35分 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

人を容易くキモイとか言う時代なんすねぇ・・・
心苦しいというか、幸先不安と言うか
まぁ私なりに怒る時は怒っちゃいますけどね^^;
菜園は順調そうですね~
早くパスタが見てみたいw
勝手にパスタって決めてるし^^;

| marurun | 2008/05/23 09:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

