おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リバウンド街道の巻。

ども。
グーググーググー、d(* ̄o ̄)
グーググーググー、d(* ̄o ̄)
グーググーググーグー、d(* ̄o ̄)
コォー ┏(  ̄O ̄)┛

こんにちわ、壊れかけの・・・@NORIです(* ̄○ ̄)ノ






(ノ_-;)ハア…
昨日の交流戦・・・・。
ガッカリでしたぁ・・・(_ _。)




昨日は、7時半から会議があったため、途中までしか中継見れなかったけど、携帯をチェックしながら、勝てると確信していたのに・・・・。
完全に勝てる試合だったでしょう~よ。
違う??
去年は・・・・。いや・・・・そんな事ない。うん。


岡田さぁぁぁ~んヽ(T∀T)ノ


okada


下さんかなりガッカリしたましたよ。
もう・・・・・。




まぁ、こんなショック受けてても、まだ始まったばかりなんで、気持ち切り替えて今夜の試合も応援しましょう!!
うん。。。






えっと、昨日は、会議だったのですが、会議に行くと、一緒に阪神観戦するオトモラチに、打順を聞かれました。
手帳を持ってきて、1番から打順を書いてと言うのです。




o(T∀To) クゥ泣けるぜ・・・。



一生懸命覚えようとしてくれて。。。なんてステキ。
親愛なるオトモラチ。DEAR friendsですよDEAR friends
みんなごめんよ・・。
そして、ありがとう・・・・。
このお礼は必ず(*- -)(*_ _)








さて、話は一気に変わりますよ。
えっと、只今午前2時半を回りました(^▽^;)
月曜日、お仕事の書類をチェックしてもらったら、すんごいダメだしをくらいまして(|||_|||)
只今訂正中です(-。-;)
朝の10時までに仕事を完了してFAXを流す事になっているのですが・・・。
アチキは、朝にめっぽう弱いので、遅くなっても今夜中に。。。と思っている訳です。
昨日の会議が終わって帰宅後、一生懸命頑張っているのですが、そろそろ飽きてきました(笑)





だってぇぇぇぇぇぇ。
誤字脱字がひどいとか言われてもぉ~。
アチキおばかさんだしぃ~。
一人羞恥心ですから( ̄m ̄〃)ププーー。






んでね、疲れたんで、おやつ食べる事にしましたぁ~(笑)

poteti


この時間にポテチはねぇ~。
だめよねぇ~。



分かってます!!


分かってるけど。

poteti2


完食d(*-*)b


some

おめでとうございます!


って、めでたくもなんともない( ̄ー ̄;
どうやら、リバウンド街道まっしぐらです。





おしまい。



    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時37分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はい!!

>marurun サマ

誤字脱字・・・
読み直しまくりました!!
なんとか無事終了しましたよ。泣けてきます。

ポテチは・・・・
きゃぁぁぁぁあ!!
その通り、、、
marurun サン、見てましたね(笑)

| NORI@Tb | 2008/05/22 03:03 | URL |

誤字脱字はじっくり読み直さないと
本人がチェックするの難しいんですよね
自分の文章って何で読み飽きちゃうんでしょう?
ついとばして読みたくなります・・・
そしてポテチ・・・それはまだ良いとして
最後に袋傾けて、口に流し込んだでしょww
袋の中がキレイ過ぎますってw

| marurun | 2008/05/21 09:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

