おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真実は・・・・の巻。

ども。
ただいま帰りました。
グッタリです。
こんにちわ、今の風邪は吐き気だそうです@NORIです(-。-;)





えー、阪神観戦が近づきつつある今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか(*- -)(*_ _)
アチキはいつも通り、なんとなく忙しい毎日を送っております。

さて、阪神観戦をアチキと一緒に行く羽目になってしまった、オトモラチ3人が最近一生懸命、選手の名前やHMを覚えようと努力をしてくれているようです。
申し訳ない気持ちでいっぱいになります(T∀T)
ユニフォームまで買っていただいたりですね・・・・。
実際、球場に行ったらユニフォーム着てない人、たくさんいるかもだけど、アチキに洗脳されて買わされてすいません。。。って感じです(_ _(--;(_ _(--;
いやぁ~、これでおもしろくなかったらどうしようと、毎日毎晩考えております(-。-;)
どうか、みんなが楽しめますように( * ̄)m 〔十〕 アーメン






話は変わり・・・・
昨日、とある場所でこういう物を見つけてしまいました・・・。

kutu



・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




こ・・・・これは・・・・一体・・・・・。





まさかね!!まさかね!!(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))
と自分に言い聞かせてみる。
うん。
あきらかに、忘れ物だ。

けどさ!? 忘れ物にしちゃぁ~、ちょいと不自然だよね(^▽^;)

こんなにご丁寧に並べて忘れないだろうよ。(;゜(エ)゜) ウンウン・・。


takuboku


(-ω-;)うーん。気になる。。。



分析開始!!(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 分析中・・・

えー、アチキの見解からいきますとぉ~。

この靴からして、年齢60代後半から80代前後、女性
旦那、もしくは家族のものに、この場に迎えにきてもらった。
その迎えの車は土禁車。
靴を脱ぎ乗り込む。
助手席ではなく、後部座席だろう。
それも、きっとワゴン車
靴を道路に置き忘れたまま、発車。
たまたま同じ場所に車を止めた人間が靴に気付く。
そして、邪魔にならない場所に揃えて置いといた。



どんなもんでしょ?
的中っぽくないですか!?




takuboku


(-ω-;)うーん。気になる。。。




誰か、アチキに真実を教えてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!





朝になったら同じ場所に見に行ってみよっと。(笑)
おしまい。



    音楽ブログランキング



| 独り言 | 01時28分 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

皆様ありがとうございます!

>marurunサマ

なるほど・・・。
そういう事も考えられますね!!
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)



>megurin30 サマ

ご訪問ありがとうございます!
昨日は見にいけなかったので、今日見てきます(笑)
本当にどうなったのでしょうか・・・。



>もふもふサマ

ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)
月末の交流戦、本当に楽しみです⊂((〃/⊥\〃))⊃
土曜日はビジター外野の最上段。
日曜日もビジター外野にいます。
「猛虎神激」と大きく「虎」、そして、六甲おろし2番を刺繍したイエローメッシュを着ています^^
発見したら是非ともお声掛けてくださいね(*^o^*)
顔中ほくろだらけなんで、すぐ分かると思います(笑)
今後とも宜しくお願いします。



>おくにとらプー サマ

ご訪問ありがとうございます!!
友達は今必死で覚えているようです。
嬉しくてたまりませんがその反面楽しんでもらえるか不安です。。。
でも、きっと楽しんでくれると信じています!!
今後とも宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

| NORI@Tb | 2008/05/21 02:46 | URL |

こんばんは。

先日はご訪問ありがとうございます。

お友達の方と観戦に行かれるんですか?
でも、良い友達の方ですね。
ユニやHM覚えてくださるって。
私の友達は選手名もイマイチわかって
なかったりもしますよ(-_-;)

きっと、楽しんで下さると思います。
あの熱気は最高ですもんね(*^。^*)
もちろん、勝ったら最高ですけど。

何か長文で失礼しました<(_ _)>

| おくにとらプー | 2008/05/21 00:48 | URL |

こんにちは
カキコミありがとうございます。
月末の札幌ドームの阪神戦楽しみですね
土日ともライトスタンドで応援する予定です!!
今日は残念な試合でしたが
それではまたです(✪ฺД✪ฺ)

| もふもふ | 2008/05/20 22:55 | URL |

はじめまして。

靴、気になりますね・・
どうなったのでしょう??

| megurin30 | 2008/05/20 14:22 | URL |

酔って脱ぎ捨てられた靴を
親切な人が揃えて、脇においてくれたのでは
「あら、後で取りにくるかも?」なんてね^^
足の裏が汚れている人~手を上げて!
あ、汚れてた・・・

| marurun | 2008/05/20 12:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

