おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参った・・・の巻。

ども。
仕事終わりません。
午前2時半ですけど?
いい加減寝たいです。
こんにちわ、もーーーーー!!@NORIです(-。-;)






いやぁ~、週末はたのしゅうございました。
やっぱりね、人生楽しい事ばかりが続くワケがありません・・・(_ _。)
現在、体調不良&仕事のバーカみーたーいーなー。






さてと。
昨日はですね、確か・・・・更新して、寝たのが朝の5時位?(^▽^;)
それから昼まで寝て、夜はT吹の練習でした!!
まぁ~、7月に定演を控えているワケで色々忙しいですが、昨日はそれなりに楽しく楽器吹けました。
なので良しとします。はい。
また、今夜からちゃんと練習します。







でね!
問題はその後ですよ・・・・。
その後、この前の音楽祭の決算・・・と言うか・・・監査・・・と言うか・・・。
これがね。
吐き気ものでした|W.C.|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!







残券(チケットのね。)は持参するのすっかり忘れるし、お金も持って行ってないし、販売実績なんて作ってないし・・・。







(」°ロ°)」オーイ!!





てかね。
言わせてください!!
いや!是非とも言わせてください!!







聞いてないよー!!

uesima


アチキはね、監査やるっつーから。
出納帳と決算書と領収書と通帳を持って行ったよ。
持ち物はそれだけって聞いたよね?
何度も確認したよね?
ちなみに、お金は通帳に入ってて良いっていったよね?
下ろさなくて良いって何回も聞いたけど、良いって言ったじゃん!!
頼むよ●●●●●●さん・・・・・。





・・・・・・・・・・・







Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!








とにかく、その場所へ行ったら、様子がおかしくて、W氏にお金は?とか残券は?とか聞かれてさ・・・。
でも、聞いてないなんて言ったら、あーなって、こーなって、あーなるだろうな・・・
と、短時間に色々考えた結果・・・・「忘れました、本当にすいません」って謝ったよ。。。。
結局「これじゃ~なんもできないね。」みたいになって・・・。
空気凍るし彡(-_-;)彡ヒューヒュー
気まずいのなんのって・・・・。
一気に|W.C.|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!








結局今日、お金下ろして販売実績作って、残券持って行く事になりましたとさ。
おしまい。




    音楽ブログランキング


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時55分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

そんな事ないですよ。

>ふ~たんサマ

いい人じゃないんです。
お人よしなんですよ(笑)
↑自分で言うなぁ!!(笑)

| NORI@Tb | 2008/05/21 02:39 | URL |

NORIちゃん・・・。
あなた、いい人すぎるよ・・・。
泣けてくるよ・・・。

| ふ~たん | 2008/05/20 08:13 | URL |

ですよね・・・・。

>marurunサマ

そうなんですよ・・・
正直キッツイですよ。
でも、頑張ります!!
いつもありがとうございます。

| NORI@管理人 | 2008/05/20 01:31 | URL |

なんだかいろんな事被らされてるね・・・
引継ぎの前の人、酷い・・・

| marurun | 2008/05/19 20:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

